SSブログ

松重豊、夫婦役の天海祐希の“豹変ぶり”に驚き いつもセレブリィティーから「貧乏くさい顔に」映画『老後の資金がありません!』 [松重豊、夫婦役の天海祐希の“豹変ぶり”に驚き]

松重豊、夫婦役の天海祐希の
“豹変ぶり”に驚き
いつもセレブリィティーから
「貧乏くさい顔に」
映画『老後の資金がありません!』

松重豊、夫婦役の天海祐希の“豹変ぶり”.GIF
天海祐希の豹変ぶりに驚いたと語った松重豊=
映画『老後の資金がありません!』完成披露
プレミアイベント(C)ORICON NewS inc.


女優の天海祐希(54)、
俳優の松重豊(58)が21日、
都内で行われた
映画『老後の資金がありません!』
(30日公開)完成披露プレミア
イベントに参加した。


2人は夫婦を演じたが、
松重は
「特に相談はしていない。
現場に行くと天海さんが、
いつものセレブリティーじゃなくて、
貧乏くさい顔でいらした。

ほんとに、こういう家庭なんだと
思ってワクワクして過ごした」
と天海の“豹変ぶり”に驚き。

「撮影は2年前ぐらいなんで
記憶が薄れてきているんですけど、
こういう幸せな家庭が前世に
あったんだなと思えるぐらい
ハッピーな日々でした」
と振り返った。

天海は
「松重さんが現場にいて
くださると本当に心強い。

とても冷静にいろんなことを
見てくださるので、
後ろから支えてくれた気がします」
と撮影を懐かしむと、

松重は
「天海さんの大きな背中を
腰を曲げてでも支えたいと
いう気持ちになるんですよ!」と
力説していた。

本作は、老後資金がとても
気になる年代に差し掛かり、

一方で出費もかさんでいくばかり…

さまざまな苦境を懸命に
乗り越えようとする
主婦・篤子を、天海が
明るくコミカルなタッチで
演じる。

松重豊、夫婦役の天海祐希の“豹変ぶり”-1.GIF
(前列左から)氷川きよし、毒蝮三太夫、草笛光子、天海祐希、
松重豊、新川優愛、
(後列左から)前田哲監督、石井正則、若村麻由美、
加藤諒=映画『老後の資金がありません!』完成披露
プレミアイベント(C)ORICON NewS inc.


松重豊、夫婦役の天海祐希の“豹変ぶり”-2.GIF
映画『老後の資金がありません!』完成披露プレミア
イベントに参加した
(左から)草笛光子、天海祐希 (C)ORICON NewS inc.


松重豊、夫婦役の天海祐希の“豹変ぶり”-3.GIF
映画『老後の資金がありません!』完成披露プレミア
イベントに参加した天海祐希 (C)ORICON NewS inc.


松重豊、夫婦役の天海祐希の“豹変ぶり”-4.GIF
左から)氷川きよし、天海祐希=
映画『老後の資金がありません!』
完成披露プレミアイベント(C)ORICON NewS inc.


松重豊、夫婦役の天海祐希の“豹変ぶり”-5.GIF
映画『老後の資金がありません!』完成披露
プレミアイベントに参加した新川優愛
(C)ORICON NewS inc.



オリコン 2021-10-21 19:51  


https://www.oricon.co.jp/news/2211108/full/




天海祐希、松重豊に“豹変ぶり”暴露され
赤面「貧乏くさい顔してた」夫婦役で
お互いを絶賛 映画『老後の資金がありません!』
完成披露プレミアイベント


























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。