SSブログ

本仮屋ユイカ、歌手デビュー 9歳の頃からの夢がかない涙 「ゆいか」で10月24日にデビュー曲配信へ [本仮屋ユイカ、歌手デビュー]

本仮屋ユイカ、歌手デビュー 
9歳の頃からの夢がかない涙 
「ゆいか」で10月24日に
デビュー曲配信へ


本仮屋ユイカ、歌手デビュー.GIF
女優の本仮屋ユイカ
(スポーツニッポン新聞社)


女優・本仮屋ユイカ(34)が21日、
自身の公式YouTube
「ユイカのラジオ
本仮屋ユイカ公式チャンネル」を更新し、
歌手デビューすることを発表した。


本仮屋は冒頭に
「私、実はこの度、歌を出すことに
なりました」と発表。

YouTubeの第1回投稿でも
「歌手になりたかった」と
明かしていた本仮屋。

「この芸能活動をスタート
させたのも、元々は
安室奈美恵さんに憧れて
歌手になりたいという
夢があって、
そこから女優を
目指すことになった」とした。

だが、歌手の夢を諦めきれず、
事あるごとに
「歌を歌いたい」と
周囲に漏らしていたという。

そして
「堂野さんという音楽プロデューサーから
YouTube宛に(連絡が)来て、
『一緒にやってみます?』
みたいな」と連絡があった。

本仮屋は「やります」と即答し、
レコーディングがすぐ行われたという。

あまりのスムーズさに
「マジで今も不思議、
実感がない」
と語った。

9歳の頃からの夢がかない
「本当にうれしい」と
涙を流した。

デビュー曲の配信日は
10月24日の日曜日で
「朝8時過ぎくらい」と報告。

YouTubeと自身がパーソナリティーを
務めているTBSラジオ「ONE―J」で
同時配信される。

現在「本仮屋ユイカ」として
活動をしているが、歌手活動では
「ゆいか」として活動する。

ひらがな表記については
「丸みがあって親しみを
感じてもらえて、
シンプルにしたい」と
明かした。

そして
「こんな感じで私はアーティスト…」
と話したところで
「アーティスト?」と、
響きに慣れておらず感動したが
「そんな感じで活動を
始めることになりました。
よろしくお願いいたします」と
笑顔で頭を下げた。

動画の最後にはレコーディングの
様子や、アーティスト写真の
撮影の様子なども公開した。


本仮屋ユイカ、歌手デビュー-1.GIF
双子?本仮屋ユイカ、
妹はフリーアナウンサーとして活躍



スポニチアネックス 10/21(木) 21:58配信

最終更新:10/22(金) 0:16

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff038c29d5b787aea6df88d189cc2c547bfc9553






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。