SSブログ

粗品、菊花賞の予想が見事的中「600万円が1億4500万円」の計算も、まさかの展開…「母に電話した」 [粗品、菊花賞の予想が見事的中]

粗品、菊花賞の予想が見事的中
「600万円が1億4500万円」の計算も、
まさかの展開…「母に電話した」


粗品、菊花賞の予想が見事的中.GIF
「霜降り明星」粗品(スポーツニッポン新聞社)


お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が24日、
自身のYouTubeチャンネルを更新。

「第82回菊花賞」の予想が見事的中するも、
まさかの事実を告白する場面があった。

前日、同チャンネルに
「生涯収支マイナス1億円君の
菊花賞予想」というタイトルで
動画をアップしていた粗品。

「僕の本命馬は恐らく来ないでしょう」
と言いながらも「タイトルホルダー」を
ズバリ。

「血統的に3000メートル
行けるんじゃないかと。

スタートして良いところの
番手を先行していったら、
最後までしぶとく残る
のではないか」と予想し、

馬連
「3ー2・5・9・14・17・18」に
「もし買うなら1点600万円
くらいですかね」と
買い目を発表していた。

そして、馬連「3―18」が
見事的中しコメント欄は

「まさかの的中させた!」

「ほんとうに当たってるやん!!!!」

「3-18の馬連でガチで600万
賭けてたら1億越え」と
お祭り状態に。

しかし、満を持してアップされた
動画で、なぜか粗品は浮かない表情。

「予想が的中しました。
でも、買えてません…
きのうは本気で
予想したんですけど、

いかんせん生涯収支
マイナス1億円君なんでね。

頭のどこかで
『また、負けるんやろうな』って。

レース中はラジオの収録を
してまして、そのときに
肺がズキッって痛む瞬間が
あったんですよ。

パッと時計を見たら
15時44分でした、
恐らくその瞬間に
タイトルホルダーが1位で
入選したのかなと」と、
驚きの事実を明かした。

「きのうの動画で、
冗談半分で『1点600万円』って
言っていて。

もし買ってたら、
払い戻しが1億4500万円だと
いうことで…すごいパニックに
なって、お母さんに電話しましたね。

競馬はですね、立派なお札に
4本足が…ちがう、
立派なスポーツだと思うのでね。

これからもね、
1億円を取り返しにいきたいと
思っていますので、
応援よろしくお願いします」
と頭を下げると、
悔しさをこらえきれずに
「うわぁぁぁぁ!」と
叫んで、イスから
転げ落ちていた。



スポニチアネックス 10/24(日) 19:06配信

最終更新:10/24(日) 22:50

https://news.yahoo.co.jp/articles/967b5c84e5ca80e20655c3917cd69e8d07f98eef





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。