SSブログ

乃木坂46 生田絵梨花が12月末で卒業「巡り会えたことに心から感謝」 [乃木坂46 生田絵梨花が12月末で卒業]

乃木坂46 生田絵梨花が
12月末で卒業
「巡り会えたことに心から感謝」


乃木坂生田絵梨花が12月末で卒業.GIF
乃木坂46生田絵梨花(Nikkan Sports News.)


乃木坂46生田絵梨花(24)が25日、
自身の公式ブログを更新し、
グループからの卒業を発表した。

12月末をもってグループから
卒業する。


「みなさんへ」のタイトルで
ブログを投稿。

「2021年12月31日をもって
乃木坂46を卒業します」と
発表した。

「中学3年生で入って24歳に
なるまで本当に幸せな
10年間を過ごさせて
いただきました。

随分前から卒業はどこかで
意識していたはずなのに
気がついたら離れたく
なくなっていました。

それほどみんなと過ごす日々が
愛おしかったです」とつづり、

「考えて、思い直して、
考えて…の繰り返し。

じっくり時間をかけて 
ようやく 旅立つぞ! 
と覚悟を決めることが
できました」
と明かした。

さらに
「突然このような形で発表になり、
みなさんを動揺させてしまって
いるかもしれません。

思い出を浮かべると、
寂しくて仕方がないです。

でも、この決心を受け入れて
もらえたら嬉しいです」
と呼び掛けた。

「乃木坂に入る前は堅物だった
自分が、年少組で怖いもの知らずの
まま突き進んでいるうちに、
いつの間にか変な人に
なっちゃったっぽくて、笑 

振り返ると恥ずかし~と
思うことばかり…だけどなんだか
眩しいね」と回想。

「今はすっかり年長です。

大人になっていくにつれて
強くなれた気もするし、
臆病になった気もします。

笑うことも増えたけど、
涙を堪えることも
増えました」
と明かした。

また
「1人じゃどこかで潰れて
いたなぁって。

どんな時も、どんな自分でも
手を繋いでいてくれたメンバー、
背中を押してくださった
ファンの皆さん、
導いてくださったスタッフさん、

支えてくれた家族、
みんなのおかげでここまで
歩んでくることができました。

たくさんの愛を分けてくださって、
本当にありがとうございます」と
感謝をつづった。

今後については
「卒業後も、形は変わりますが
新たな生き方や表現を模索し
ながら皆さんと交わって
いくことができたら
とても幸せです」とし、

「アイドルとしての人生は残り2カ月。

10周年アルバムや、東京ドーム、
歌番組、ミーグリ…卒業コンサートも
12月に開催させていただける予定です。

一つ一つみなさんへ想いを込めて
大切に噛み締めたいと思います」と
明かした。

「乃木坂で巡り会えたことに
心から感謝しています。大好きです」
と締めた。

11年8月に乃木坂46の
1期生オーディションに合格。

清楚(せいそ)な雰囲気、
バラエティーなどで見せる
愛嬌(あいきょう)のある
キャラクター、グループ随一の
歌唱力を兼ね備え、
中心メンバーとして長年活躍した。

「ロミオ&ジュリエット」

「モーツァルト!」

「レ・ミゼラブル」

など多数の本格ミュージカルに
出演し、舞台女優としての
地位も確立してきた。

乃木坂46は今年8月に結成10周年を
迎えた。

同期の1期生は既に高山一実(27)が
最新シングルをもっての卒業を
発表しており、生田、高山が
卒業すると残り5人となる。

卒業後もソロで活動を続ける。

既に来年5月東京・日生劇場で
上演のミュージカル
「四月は君の嘘」への
出演が発表されている。


乃木坂生田絵梨花が12月末で卒業-1.GIF
セカンド写真集で初のランジェリーショットに
挑戦した生田絵梨花


日刊スポーツ 10/25(月) 19:01配信

最終更新:10/26(火) 6:29


https://news.yahoo.co.jp/articles/0c207c9b0de51aefeac8cbea232b26707c690e14





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。