SSブログ

新垣結衣「メルティーキッス」CMに11年連続で出演「すっかり風物詩ですね」 [新垣結衣「メルティーキッス」CMに11年連続]

新垣結衣「メルティーキッス」
CMに11年連続で出演
「すっかり風物詩ですね」


新垣結衣「メルティーキッス」.GIF
新CMに出演する新垣結衣


女優の新垣結衣が、冬期限定の
チョコレート菓子「メルティーキッス」
ブランドの新テレビCM
「『メルティーキッス』今年も雪の
ようなくちどけを。」編に
出演することが25日、発表された。

26日から全国で放映される。


「メルティーキッス」の
広告キャラクターに起用されて
11年目となった新垣は、
「もう、すっかり風物詩ですね。

私の中でこの撮影が始まると、
冬が来るって思いますし、
テレビでCMが流れ始めると、
『冬が来たなって思う』と、
周りの人にも言われるので、
まさか11年も続くとは
思っていませんでした」
と振り返った。

新CMではペアルック衣装の
熊のぬいぐるみと“共演”した。

同ブランドのCMで“共演者”が
いるのは初めてで
「衣装も含めて、
全て手作りなんですよね。

毛並みにも、スタッフさんが
こだわっていました。

今年もクオリティが素晴らしいな、
と思いながら、感激しておりました」
とコメントした。


新垣結衣「メルティーキッス」-1.GIF
新CMに出演する新垣結衣



報知新聞社



スポーツ報知 10/26(火) 4:00配信

最終更新:10/26(火) 7:53

https://news.yahoo.co.jp/articles/1150ebc7b63aa0f170c31374b279631a7f9a5d30




『新TVCM「メルティーキッス」
今年も雪のようなくちどけを。篇』CM(30秒)























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。