SSブログ

《お揃いのスヌーピー帽を被り、「鬼滅列車」で大はしゃぎ》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサーが元ハロプロアイドルと“USJ不倫旅行” 事務所は不倫事実を認め謝罪 [プロデューサーが元ハロプロアイドルと“USJ不倫]

《お揃いのスヌーピー帽を被り、
「鬼滅列車」で大はしゃぎ》
「BiSH」「豆柴の大群」
プロデューサーが
元ハロプロアイドルと
“USJ不倫旅行” 
事務所は不倫事実を認め謝罪


プロデューサーが元ハロプロアイドル.GIF
アイドルユニット「ZOC」の巫まろ
(文春オンライン)


《京都のトロッコ列車でピース》
「BiSH」「豆柴の大群」
プロデューサー・渡辺淳之介(37)が
元ハロプロアイドルと“お手つき”
不倫旅行&半同棲 から続く

気アイドルグループ
「豆柴の大群」や「BiS」
「BiSH」などのプロデューサーとして
知られ、音楽会社である株式会社
WACK代表取締役も務める
渡辺淳之介氏(37)が、
ハロープロジェクトの
アイドルユニット
「アンジュルム」元メンバーで、
昨年よりアイドルグループ
「ZOC」に加入した
巫まろ(かんなぎまろ・26)と
半同棲していることがわかった。


渡辺は既婚者であり、
巫とは不倫関係ということになる。

巫は、渡辺の別邸のマンションに
連日入り浸っていたが、
マンションを出る際は常に
警戒していた。

決定的瞬間をとらえたのは
渡辺の誕生日直前の10月20日早朝。

密かにマンションを出た2人は、
新幹線で京都へと“お忍び旅行”に
出かけた――。( ♯1 の続き)


◆◆◆


手繋ぎ、記念撮影、おんぶにハグまで…

京都駅から事前に予約していた
ハイヤーで嵐山にむかった
渡辺と巫の様子は、
これまでの警戒具合とは
うってかわって大胆だった。

他の観光客と一緒に
人気スポットである
嵯峨野観光鉄道の
トロッコ列車に乗りこむと、
2人で仲良く記念写真を撮影。

他にも人通りが少ない小道では、
手を繋ぐシーンも見られた。

さらに、京都の名所
「渡月橋」付近の河原では、
なんと巫は渡辺に“おんぶ”され、
その後も路上で数度ハグをしては、
互いに笑みを浮かべていた。

「巫は10月5日に投稿した
YouTube動画で、ファンに
“自身に対する偏見”を
聞いた際
『人の彼氏を奪いそう』
という声が多かったことを
告白。

本人は笑って否定していましたが、
結果的にまさにそのとおりだった。

巫は恋愛依存体質で渡辺に
関しても仕事で関係のある
女性に対して変な対抗意識を
燃やしたり、過度な束縛を
したりで、周囲は
戸惑っています」
(巫まろの知人)


清水寺付近にある超高級ホテルに宿泊

15時、渡辺と巫は嵐山を
タクシーで離れた。

むかった先は清水寺付近にある
超高級ホテル。

コンシェルジュに迎えられ
チェックインをした後、
2人で夜を過ごした。

「宿泊したのは1泊最低10万円、
いい部屋だと100万円近い部屋も
ある京都を代表する5つ星ホテルです。

お二人はとてもラブラブなご様子で、
『東京から来た』と話してくれました。

翌日はUSJに行かれると伺いました」
(ホテル関係者)

ホテル関係者の話のとおり
翌日、2人は大阪ベイエリアの
USJに現れた。

2人は検温を済ませ、
入り口で園内スタッフに
迎えられると、
まずはお揃いの
スヌーピーの被り物を
購入した。


お揃いのスヌーピーの被り物で
USJを堂々手繋ぎデート

続いて、最初に向かったのは
人気アトラクション
「鬼滅の刃XRライド」。

USJが『鬼滅の刃』と
コラボした期間限定の
VRジェットコースターを
楽しんだ2人は、
テンションがあがったのか、
周囲を気にすることもなく、
堂々と腕を絡め、
デートを満喫していた。

「スタッフの多くは巫との関係に
気付いていますが、直接本人の
口から聞いたことはない。

今回の不倫はこれまでの
ような炎上を狙った
ネタではないだけに、
残念で仕方がない」
(WACK関係者)

プロデューサーと
アイドルの道ならぬ恋――

「文春オンライン」では
これまでにも多くのアイドルと
運営側による“禁断の恋”を
報じてきた。

渦中の渡辺は、一体何を語るのか。

10月27日、別邸から出勤する
渡辺を直撃した。


―ー渡辺さん、文春オンラインです。
少しお時間よろしいですか?

「わかりました、はい」


ーー巫まろさんと交際されて
いませんか?

「ああなるほど、ちょっと……
後でコメントしてもいいですか?」

立ち止まり、全てを悟った
表情の渡辺は、ガクッと
肩を落とした。


ーー渡辺さんはご結婚されて
いますよね?

「はい……」


ーーそうなると不倫じゃない
のかな? と。

「そうですね」


ーー今出てこられた家は、
自宅じゃないですよね?

「はい」


ーーご自身がプロデユースに
関わったタレントさんですし、
そういった関係があると
メンバー間で不信感が
生まれてしまうと
思うのですが。

「そうですね」


ーー先日、京都・嵐山と
大阪のUSJに行くところを
お見かけしました。

「正式なコメントは
改めてにさせてください」

同日、渡辺が社長をつとめる
株式会社WACKに質問状を送ると、
10月28日、不倫の事実を認め、
以下の回答をした。

「(巫がマンションを
出入りしていることや
京都旅行は)間違いありません。

巫さんとは交際しております。

(渡辺が)既婚者であることも
間違いありません。

家族とは以前から別居状態であり、
離婚協議中でした。

家族にはもちろん
関係各所様にも
ご迷惑をおかけして
申し訳ありません」

また、巫の所属事務所である
「TOKYO PINK」からは
以下の回答があった。

「この度はZOCメンバー、
巫まろの私事にて、
お騒がせしてしまい
大変申し訳ございません。

本人に事実関係を確認した所、
渡辺さんと懇意にしている
との事でした。

渡辺さんが離婚協議中とは
伺いましたが、お相手の
ご家族に対して、
社会通念上許されない
事だと本人も深く反省を
しております。

今後に関しましては
詳細を確認し、
各所相談して
参りたいと思っております」


プロデューサーが元ハロプロアイドル-1.GIF
巫を京都の街中でおんぶする渡辺



10月28日(木)22時からの
「文春オンラインTV」 では
本件について担当記者が
詳しく解説する。


プロデューサーが元ハロプロアイドル-2.GIF
プロデューサーが元ハロプロアイドル-4.GIF




「文春オンライン」特集班/
Webオリジナル(特集班)



文春オンライン 10/28(木) 18:12配信


最終更新:10/28(木) 18:12


https://news.yahoo.co.jp/articles/dd5166d3b42d2b865d959c86b191972b20a5e763?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd5166d3b42d2b865d959c86b191972b20a5e763?page=2




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。