SSブログ

米倉涼子「ギャラ半額でいい」制作費高騰で悲鳴の『ドクターX』現場を助けた “男気ある申し出” [米倉涼子「ギャラ半額でいい」制作費高騰]

米倉涼子「ギャラ半額でいい」
制作費高騰で悲鳴の『ドクターX』
現場を助けた “男気ある申し出”


米倉涼子「ギャラ半額でいい」.GIF
8月22日、クランクイン初日に
今回のライバル役である
野村萬斎と初共演を果たした米倉



現在放送中のドラマ
『ドクターX~外科医・大門未知子』
(テレビ朝日系)の第7シリーズが
絶好調だ。

初回の視聴率は19.0%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を
マーク。

現在も2ケタをキープしている。


8月の初回ロケで米倉涼子(46)は、
同シリーズでは2年ぶりの撮影と
なったにもかかわらず、
カメラの前ではキリッとした
“大門モード” に。

これぞ大女優の力――。

「じつは、今回の作品に
米倉さんは並々ならぬ情熱を
注いでいるんです」と
語るのは、テレビ局関係者だ。

「『ドクターX』は、医療ものと
いうことで、特殊なロケ地や小道具が
必要となり、制作費が高いんです。

今回は、感染症対策の必要もある。

予算の都合上で、一時は制作自体が
危ぶまれていました。

米倉さんもイメージの固定化を
懸念して続投には前向きでは
なかったはず。

しかし窮状を見かねた米倉さんは、
なんと自分のギャラを半額にして、
その分を制作費にまわしてほしいと
申し出てくださったんです。

米倉さんのギャラは1話あたり
800万円でしたが、これが400万円です。
ありがたいです」

「私、そんなにギャラいらないので」
ということか。なんたる “男気”!

米倉涼子「ギャラ半額でいい」-1.GIF
谷間にサングラス、分厚いファーのコート……
本誌が目撃した米倉の個性的なファッション

米倉涼子「ギャラ半額でいい」-2.GIF
谷間にサングラス、分厚いファーのコート……
本誌が目撃した米倉の個性的なファッション

米倉涼子「ギャラ半額でいい」-3.GIF
谷間にサングラス、分厚いファーのコート……
本誌が目撃した米倉の個性的なファッション


米倉涼子「ギャラ半額でいい」-4.GIF




週刊FLASH 2021年11月23日号


SmartFLASH 11/11(木) 6:01配信

最終更新:11/11(木) 7:53


https://news.yahoo.co.jp/articles/e33afb5cd08ddfaae1a0c239c645c234d63d2960





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。