SSブログ

星野源冠番組『おげんさんといっしょ』第5弾、11・23生放送決定 [星野源冠番組『おげんさんといっしょ』第5弾]

星野源冠番組
『おげんさんといっしょ』
第5弾、11・23生放送決定




星野源冠番組『おげんさんといっしょ』第5弾.GIF
『おげんさんといっしょ』第5弾、
11月23日生放送決定 (C)NHK




歌手で俳優の星野源の冠番音楽組として、
放送されるたびに毎回大きな話題を
呼んでいる『おげんさんといっしょ』の
第5弾が、NHK総合で11月23日
(後10:00~11:15)に
生放送されることが発表された。


2020年11月、コロナ禍の下で
第4弾が放送され、だれもが
不安な気持ちを抱えていた
時代に社会現象を巻き
起こした楽曲「うちで踊ろう」を
みんなで声を合わせて歌ってから
1年、再びおげんさんファミリーが
勢ぞろいする。

主役のおげんさん(星野)と
司会・進行のねずみ(宮野真守)
に加え、おとうさん(高畑充希)や
長女(藤井隆)、次男(三浦大知)、
そして謎の豊豊さん(松重豊)、
追加ゲストも発表予定。

スタートから5年目
第5弾となる今回も
『おげんさんといっしょ』の
魅力である、豪華な出演者と
ここでしか聴けない歌と
演奏は健在。

さらに今回は、新しい
“音楽の出会い”にも注目。

果たして何が起きるのか? 

【おげんさんちのねずみ より】

11月20日(土)放送の
『おげんさんといっしょ
オールタイムベスト』に
続いて第5弾も放送する
ことになったよ~(C・> 
今年も みんなと会えるんだ! 
うれしいなあ~。

TwitterとInstagramで
ナイショの裏話など
随時投稿していくから、
チェックしてね~。

もちろん第5弾も放送中に
みんなのリクエストや
Twitter投稿で楽しめる
番組になっちゃうよ!


星野源冠番組『おげんさんといっしょ』第5弾-1.GIF
お父さんは高畑充希 おげんさんちの家族



オリコン 11/15(月) 8:00配信


最終更新:11/15(月) 13:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/e9ab803bd33bba2c68282343efa5425e2ccfe8a2






















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。