SSブログ

菅田将暉&小松菜奈が結婚! 「一生忘れない」3度の映画共演 菅田猛アタックでついにゴールイン [菅田将暉&小松菜奈が結婚]

菅田将暉&小松菜奈が結婚! 
「一生忘れない」3度の映画共演 
菅田猛アタックでついにゴールイン


菅田将暉&小松菜奈が結婚.GIF
2020年8月、映画「糸」完成報告会でアクリル板を挟んで、
トークセッションを行うダブル主演の菅田将暉と小松菜奈
(スポーツニッポン新聞社)



俳優の菅田将暉(28)と
女優の小松菜奈(25)が15日、
結婚したことを発表した。

2人は双方のSNSでゴールインを報告し、
「まだまだ未熟な二人ですが、
この出会いに感謝し、日々心豊かに、
生活を楽しんで、幸せな家庭を
築いていきたいと思っております」
とした。

2人の出会いは2015年5月から
撮影された映画
「ディストラクション・ベイビーズ」
(16年5月公開)。

続けざまに15年秋に
ダブル主演映画「溺れるナイフ」
(16年11月公開)の撮影に入り、
親交を深めた。

「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。

過酷な運命を背負いながら
引かれ合っていく少年少女を演じ、
キスシーンも話題となった。

撮影は17日間だったが、
小松は「1年ぐらいに感じた」、
菅田も「一生忘れないと思う」
と互いに特別な思いを
語っていた。

そんな2人が交際に発展したのは
2019年秋。

ダブル主演映画「糸」の
撮影で運命に翻弄(ほんろう)
される男女を演じる中、
菅田から猛アタックした。

20年8月には同作の宣伝で
バラエティー番組や公の場に
ツーショットで登場する
機会もあり、菅田は、小松が
北海道の極寒での撮影中に
エキストラのために豚汁を
作ろうとしたエピソードに
触れ
「結局、火が使えなくて
できないとなると、
パッと豚汁案を捨てて
お菓子を買いに行った。

格好良かった。
デキる人でした」と、
恋人の成長を頼もしそうに
明かした。

一方の小松は、初の父親役
として菅田が子役と触れ合う
シーンが印象的だったといい

「一緒に全力で走ったり、
全て全力。

いいお父さんになるんだ
なあと思いました」と話し、
順調な交際ぶりを見せていた。


菅田将暉&小松菜奈が結婚-1.GIF
結婚後初登場!菅田将暉の左手薬指には
大きめの指輪が




スポニチアネックス 11/15(月) 17:30配信

最終更新:11/15(月) 23:02

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc3203e6e44842d62be2cf7a53ec87ad796ccc44






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。