SSブログ

急性腹膜炎で入院した香里奈、完全復活をアピール「体調も万全」 [急性腹膜炎で入院した香里奈]

急性腹膜炎で入院した香里奈、
完全復活をアピール「体調も万全」

急性腹膜炎で入院した香里奈.GIF
「OSAKA OHSHO Presents 
THE BEST GYOZANIST2021」
授賞式に登場した香里奈(報知新聞社)





女優でモデルの香里奈が16日、
都内で行われた大阪王将が主催する
「THE BEST 
GYOZANIST2021」
授賞式に登場した。

9月に急性腹膜炎を患って以来、
初めての公の場になった。


同賞は、最も餃子(ぎょうざ)愛に
あふれた人を表彰するもの。

プレゼンターに就任した
香里奈は赤いミニワンピース姿で登場。

9月8日に同社のイベントに
出席予定だったが、
香里奈の入院によって
イベント自体が中止になったため
「関係者の皆様、ファンの皆様には
心配をおかけして申し訳ありませんでした。

体調も万全になって。

入院中も励ましの言葉をいっぱい頂いて、
今日ここに立てています」。

笑顔を浮かべ、
完全復活をアピールした。

入院前日の夜から腹痛を
感じたことも明かし
「前の日の夜からおなかが痛くて、
胃薬飲めば治るかなって
思っていました。

翌日起きてもいつもの痛みと違い、
動けなくなって。

コロナ禍だったので救急車
呼ぶのもあれだったので、
自分で動けるうちに
病院へ行きました」と
経緯を説明。


現状について
「経過を見ながらですが、食べられます。
無理しない程度に自分らしく過ごすことが
できたらいいな、と思っています」
と語った。

また、15日に女優・小松菜奈との
結婚を発表した俳優・菅田将暉は同じ
2月21日生まれで、1度共演した
ことがあるため
「好青年だな、という印象です。
私もうれしいニュースが
届けられるよう頑張ります」
と話した。

同社のCMキャラクターにも
就任した香里奈。

名古屋市出身だが、
新CMでは大阪弁を披露し
「イントネーションのちょっとした違い、
ニュアンスが違ったので難しかったですが、
楽しみながらやりました」
と振り返った。


急性腹膜炎で入院した香里奈-1.GIF
真っ赤なミニワンピで登壇した香里奈



報知新聞社


スポーツ報知 11/16(火) 16:01配信

最終更新:11/16(火) 19:42

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e558d5d207ffa2a478c02731a95d03f549ac3b6



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。