SSブログ

井ノ原快彦、V6解散後の心境明かす「卒業しても離れ離れでも存在は残っている」 [井ノ原快彦、V6解散後の心境明かす]

井ノ原快彦、V6解散後の心境明かす
「卒業しても離れ離れでも存在は残っている」
『映画 すみっコぐらし 青い月夜の
まほうのコ』の大ヒット御礼舞台


井ノ原快彦、V6解散後の心境明かす.GIF
V6解散後の心境を明かした井ノ原快彦=劇場アニメ
『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』
大ヒット御礼舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.



俳優の井ノ原快彦が18日、
都内で行われた劇場アニメ
『映画 すみっコぐらし 青い月夜の
まほうのコ』の大ヒット御礼舞台
あいさつに出席。

V6解散後、初めて公の場に姿を見せ、
現在の心境を明かした。

イベント冒頭に
「グループを組んだことはあったけど、
解散したのは初めて」と
切り出した井ノ原は
「学校を卒業しても学校に
残ってる感覚。

あんま上手いこと言えてないけど、
卒業して離れても、どこか存在は
残っているみたいな」と
しみじみ。

変わらぬ“V6愛”をにじませながら
「そういえば、きょうは岡田(准一)
くんの誕生日なんですよ!」と
付け加えることも忘れなかった。

本作は、2019年に公開され
動員122万人を記録した
劇場アニメ『映画 すみっコぐらし
とびだす絵本とひみつのコ』に
続く劇場アニメ第2弾。

すみっコたちを励ましたり、
突っ込んだり、時には気持ちを
代弁しながら、ふたたびすみっコたちの
物語をやさしく見守るナレーションを
井ノ原と本上まなみが担当する。


イベントにはそのほか、
大森貴弘監督、キャラクターのとかげ、
とんかつ、えびふらいのしっぽが登壇し、
主題歌「Small world」を担当した
BUMP OF CHICKENがメッセージを寄せた。

以前からお気に入りキャラクターとして
名前を挙げていた、えびふらいの
しっぽと初対面を果たした
井ノ原は
「エビフライの尻尾は食べる派」と
笑顔で明かしながら
「形が愛おしいですね、
ずっと触っちゃう(笑)」と
交流を楽しんでいた。


井ノ原快彦、V6解散後の心境明かす-1.GIF
“えびふらいのしっぽ”と戯れる井ノ原快彦=劇場アニメ
『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』
大ヒット御礼舞台あいさつ (C)ORICON NewS inc.



井ノ原快彦、V6解散後の心境明かす-2.GIF
劇場アニメ『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』
大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した
(左から)とんかつ、えびふらいのしっぽ、
井ノ原快彦、大森貴弘監督、とかげ (C)ORICON NewS inc.




オリコン 11/18(木) 17:55配信

最終更新:11/18(木) 21:55

https://news.yahoo.co.jp/articles/97e785ec72c9ec71567c60475217e9768ebc2fbc



『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』
劇場予告(60秒)11月5日全国ロードショー!






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。