SSブログ

すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実業家と 来春ママに 自身インスタでも報告 [すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実]

すみれ 結婚&妊娠!今月12日に
2歳上イケメン実業家と 
来春ママに 自身インスタでも報告


すみれ 結婚&妊娠.GIF
結婚していたことが分かったすみれ
(スポーツニッポン新聞社)


モデルで女優のすみれ(31)が、
2歳上の実業家の男性と12日に
結婚していたことが24日、
分かった。

すみれはスポニチ本紙の取材に、
妊娠していることを明かし
「もう安定期に入っていて、
来年春くらいに出産する予定です」と、
幸せいっぱいに話した。

すみれによると、お相手とは
共通の知人が多くいる関係で、
数年前から何度か同席する
ことがあった。

昨年末ごろ真剣交際に発展。

「お互い30歳を越えてますし、
ちゃんとしたお付き合いを
したいというところから
スタートしました」と話した。

お相手が日柄を調べ、
縁起がいいとされる
「天赦日」と大安が重なる
12日に2人で婚姻届を
提出したという。

新郎は1メートル80を超える長身で
スリムな体形のイケメン。

すみれは
「顔は誰とも似ていない。
顔が長めで、自分では
“馬面って呼ばれてた”って
自虐してますが、私はタイプだった」
とノロケた。

性格は明るく
「楽しくて笑顔な人」といい
「誰とでも仲良くなるし、
私の外国人のお友達も凄く
彼を気に入っている。

知り合った頃からいい
お父さんになりそうな
オーラがあった」と
ゾッコンの様子だ。

父は俳優の石田純一(67)、
母は女優の松原千明(63)。

すみれは
「母が私を産んだのが32歳。
私も元々、そのくらいの
年齢で初めての子供を
産みたいと思っていたので、
ミラクルなベビーだなと
実感してます」と
声を弾ませた。

自身がハワイで育ったことから
「子供にも英語をしゃべらせたいし、
大きくなったら日米を行き来する
ことも考えてます」と
早くもママの顔。

理想は
「ハッピーでにぎやかな家庭」
と話し

「4人くらいは子供を産みたい」
と話した。

28日放送のTOKYO FM
「KOSE FIND my BEAUTY」
(前9・00)で幸せを報告する。

25日早朝には自身のインスタグラムを
更新し結婚を報告した。

投稿には
「この度、かねてよりお付き合いを
していた方と結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。

そして、今、そのかけがえのない
大好きな彼との間に新しい命も授かり、
とても幸せな毎日です」などと、
新郎と寄り添うツーショット写真を
添えて喜びを伝えた。

《新しいことを始めるのに適した日》
「天赦日」は新しいことを始めるのに
適した最上の吉日とされ、
「一粒万倍日」と並び縁起のいい日。

21年は計6日あった。
21日の一粒万倍日には
吉田栄作(52)と内山理名(40)が
結婚するなど、芸能界でも
結婚の日に選ばれることが
多くなっている。


すみれ 結婚&妊娠-1.GIF
結婚&妊娠を報告し、新郎との2ショット写真を
披露したすみれ



スポニチアネックス 11/25(木) 4:00配信

最終更新:11/25(木) 8:46

https://news.yahoo.co.jp/articles/7375922615b46d64249e8b13fad67cd4cec3a7de





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。