SSブログ

柴咲コウ マトリックスイベントでショートカット キアヌとの裏話も明かす 映画「マトリックス レザレクションズ」 [柴咲コウ マトリックスイベントでショートカット]

柴咲コウ マトリックスイベントで
ショートカット 
キアヌとの裏話も明かす
映画「マトリックス レザレクションズ」


柴咲コウ マトリックスイベント.GIF
マトリックスデイイベントで笑顔を見せる柴咲コウ
(撮影・河野匠)(Nikkan Sports News.)



女優柴咲コウ(40)が7日、都内で、
映画「マトリックス レザレクションズ」
(12月17日公開)のプレミアイベントに
出席した。



キアヌ・リーブス主演の
「マトリックス」シリーズの第4作。
アメリカに先駆けて日本で公開される。

ヘアドネーションのために
3年間のばし続けた髪を切った
ショートスタイルで登場。

「少しですが、声の方を
やらせていただきました」と
日本語吹き替え版で
出演していることを
明かし、キアヌについて
「神のようでしたね。
みていただければ分かると
思うんですけど」と
笑みをみせた。

柴咲はキアヌと13年公開の
映画「47Ronin」で共演した仲。

「そのままの方というか、
なんていうのかな、素直で真っすぐ
ピュアな方だなって思いました。

お手紙を最初にいただいて、
日本語で書いてくださって。

これからよろしくみたいな
内容だったんですけど、
そのためにわざわざ日本語を
勉強して書いてくださって
いるわけじゃないですか。

大変忙しい中。感動しました」
と振り返った。

イベントではキアヌと
キャリー=アン・モスが
リモートで特別出演した。

画面越しの再会に柴咲は
「感動する。胸がいっぱいで今…」
と感慨深そうにした。

キアヌも
「ハグをしたり直接こんにちはといったり、
笑顔を向けたりしたい」と言いつつ

「こういう形で再会
できたことをうれしく思います」
と喜んだ。

最後に柴咲は
「マトリックスの世界じゃないけど、
こういうこと(リモート)が
可能になった時代って感慨深い。
(キアヌは)陽気でしたね。
良かったデス元気そうで」
と話した。


柴咲コウ マトリックスイベント-1.GIF
マトリックスデイイベントでカメラに向かって手を振る、
左から柴咲コウ、キアヌ・リーブス、キャリー=アン・モス
、Hiro(撮影・河野匠)



柴咲コウ マトリックスイベント-2.GIF
マトリックスデイイベントに登場した、左から
柴咲コウ、キアヌ・リーブス、
キャリー=アン・モス、Hiro(撮影・河野匠)

Hiro-1.GIF
マトリックスデイイベントであいさつする
Hiro(撮影・河野匠)




日刊スポーツ 12/7(火) 13:02配信

最終更新:12/7(火) 19:21


https://news.yahoo.co.jp/articles/abccf2fc22d1a2bc910b41c9042103fa950cf0fc



映画『マトリックス レザレクションズ』本予告
2021年12月17日(金)公開

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。