SSブログ

<米倉涼子>「ドクターX」撮了 岸部一徳のサプライズに涙 「“不滅のドラマ”です!」 [<米倉涼子>「ドクターX」撮了]

<米倉涼子>「ドクターX」撮了 
岸部一徳のサプライズに涙 
「“不滅のドラマ”です!」


<米倉涼子>「ドクターX」撮了.GIF
連続ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」を
撮了した米倉涼子さん=テレビ朝日提供(MANTAN)



女優の米倉涼子さん主演の人気医療ドラマ
「ドクターX ~外科医・大門未知子~」
(テレビ朝日系、木曜午後9時)
第7シリーズがクランクアップしたことが
分かった。

米倉さんの
オールアップ時には、
10年前のシリーズ開始当初から
共演する神原晶役の岸部一徳さんが、
米倉さんをねぎらうため、
「未知子~!」とサプライズ登場。

米倉さんは岸部さんと熱いハグを
交わすと、思わず涙をこぼした。

米倉さんは、10年目を迎えた
今シリーズの撮影中、
改めて“仲間”の絆の深さを
感じていたという。

「『ドクターX』ファミリーの
みんなが徐々にクランクアップ
していく中、改めてみんなの話を
聞き、『本当に愛情にあふれた
ステキな場所だなぁ。
仲間って大切だな!』と、
心の底から感じました」とコメント。

「今回のシリーズには田中圭くんや
高畑淳子さんら、懐かしい面々も
出演してくださって、
改めて昔も振り返ることができましたし、
とても楽しかったです。

大切な仲間たちに支えられながら、
全10話を無事に撮り終えることができて、
今はホッとしています」と
撮影を振り返った。

今シリーズでは100年に1度の
パンデミックが起きた世界を描いたが、
米倉さんは
「今回は、ずっと医療ドラマに
取り組んできた中で、これまで以上に
“人は生きていく過程で、
時として思わぬ壁にぶち当たり、
自分が思うようにいかなくなることも
多々あるんだな”と
実感するようになった
シリーズでもありました。

そんな中、さまざまな病気と闘って
らっしゃる方々、日々支えて
らっしゃる身内の方々、
そして医療に関わっている方々への
尊敬の念が一層ふくらみましたし、
この気持ちをこれからも
大切にしていきたいです」
と語った。

最後に、
「『ドクターX』は、楽しいお芝居を
している場面もたくさんありますが、
その裏でスタッフの皆さんがちゃんと
医療について調べ、症例のない
病気は扱わないなど、細部まで
気を配っています。

作品に関わるみんなが
愛を込めて作っている
『ドクターX』は、私の中で
“不滅のドラマ”です! 
視聴者の皆さん、
ぜひ第7シリーズも最後まで
楽しんでご覧ください」
と呼びかけた。

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」
第7シリーズ最終回(第10話)は、
12月16日午後9時~同10時4分に
放送される。


<米倉涼子>「ドクターX」撮了-1.GIF
10月14日スタートの連続ドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」
第7シリーズの制作発表記者会見に登場した
米倉涼子さん=テレビ朝日提供



<米倉涼子>「ドクターX」撮了-2.GIF
大門未知子が泣いた! 貴重なツーショットも



MANTANWEB 12/16(木) 6:00配信

最終更新:12/16(木) 6:00


https://news.yahoo.co.jp/articles/55088769e989295e4603ad961a95f3c25ac69a74
























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。