SSブログ

松本潤「いやもうオジサンだと」苦笑い 劇場版『99.9』おやじギャグで香川照之や道枝駿佑と盛り上がる [松本潤「いやもうオジサンだと」苦笑い]

松本潤「いやもうオジサンだと」苦笑い
劇場版『99.9』おやじギャグで
香川照之や道枝駿佑と盛り上がる



松本潤「いやもうオジサンだと」.GIF
完成披露試写会であいさつする松本潤(中日スポーツ)



嵐の松本潤(38)が22日、
東京都内で行われた主演映画
「99.9―刑事専門弁護士―THE MOVIE」
(木村ひさし監督、12月30日公開)の
完成披露試写会で舞台あいさつを行った。


松本や共演の香川照之(56)、
杉咲花(24)ら個性豊かな
弁護士たちが99.9%
逆転不可能な刑事事件に挑む
TBS系の人気ドラマシリーズ
初の映画化。

アイドルグループ「なにわ男子」の
道枝駿佑(19)も事件が起きた村の
青年役で出演する。

公開直前にはTBS系で
スペシャルドラマ
「99.9―刑事専門弁護士―完全新作SP 
新たな出会い編~映画公開前夜祭~」
(12月29日午後9時)も放送される。

松本は
「いよいよだな。
嵐の活動休止の後、
ちょっとゆっくりして、
一発目のスタートだったので
うれしくて」と
笑顔であいさつした。

映画ではドラマで人気を呼んだ
主人公・深山の“おやじギャグ”も
大きな見どころ。

香川は
「おやじギャグを見直して、
おやじギャグの輪を広げていただきたい。
意外にオジサンばっかりですからね」
と観客に呼びかけ、

松本にも
「あなたももうオジサンだよ!」
と痛烈にツッコミ。

これには松本も苦笑しながら
「いやもうオジサンだと思ってる。
道枝くんみたいなのが横にいたら…」
と道枝に話を振り、慌てた道枝は
「そんなことはないですよ」と
先輩を前に恐縮。

すると松本は
「(年齢は)オレ倍だぜ!」と
自虐ネタで笑いを誘い、
香川も「オレは3倍」などと
応じて会場は爆笑。

司会の江藤愛アナウンサーが
「3世代のおやじギャグも満載です」
と巧みに映画をアピールした。

タイトルにちなみ
“99.9%愛してやまないマイルール”
を問われた松本は
「そばを塩で食べる。

いきなりはつけない。

作り手にリスペクトする」
とこだわりを告白。

道枝は
「毎日湯船に30分以上つかる。
YouTubeを見たり音楽を聴いたり
している」と明かした。

すると以前から道枝の高身長を
イジっている松本は
「そうすると(背が)伸びる?」
とすかさず突っ込み、
先輩との共演で緊張気味だった
道枝をリラックスさせていた。


松本潤「いやもうオジサンだと」-1.GIF
大河ドラマの抱負を岡田准一と語る松本潤


中日スポーツ


中日スポーツ 12/22(水) 19:48配信

最終更新:12/22(水) 22:37

https://news.yahoo.co.jp/articles/632969d98af20f3e7d71586624696e8601b467f5



【本編映像初公開!】『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』
特報【12月30日(木)全国公開】




























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。