SSブログ

長瀬智也が芸能界復帰へ!実母も役員務めるアパレル会社に“お仕事相談”窓口を開設 [長瀬智也が芸能界復帰]

長瀬智也が芸能界復帰へ!
実母も役員務めるアパレル会社に
“お仕事相談”窓口を開設



長瀬智也が芸能界復帰へ.GIF
長瀬智也(週刊女性)


2021年3月末でTOKIOとして、
ジャニーズタレントとしての
活動に幕を閉じた長瀬智也。

その後、表舞台から姿を
消していたが、9か月
たって新たな動きが!

「都内のアパレルメーカー『C』に、
長瀬さんの窓口ができたんです。

気がついたファンの間では、
“芸能活動を再開するのでは?”
という声があがっていますよ」
(芸能プロ関係者)

長瀬は一部のメディアで
裏方として活動すると
報じられたが、
“引退”したとは
言い難かった。

「4月に公式インスタグラムを開設し、
7月にはセレクトショップのチラシに
モデルとして登場。

8月末には、バイク雑誌の
表紙も務めました」
(同・芸能プロ関係者)

そんな長瀬の“窓口”となるのは
どんな会社なのだろう。

「長瀬さんの友人の男性が経営する
会社です。

役員には、長瀬さんの
お母さんの名前も入っていますよ」
(同・芸能プロ関係者)

『C』のホームページを見ると、

《長瀬智也に関するお問合せに
つきまして、下記フォームに
必須項目を全てご入力下さい
(中略)私的な内容や本人への
メッセージをお預かりする
ページではございません》

と記載されている。

私的なメッセージを
受け付けるのでなければ、
長瀬の仕事の窓口で
あることは容易に想像できる。


長瀬の“母親”に復帰を尋ねると

長瀬は芸能界に復帰するのか。

12月中旬、都内のマンションに住み、
『C』の役員でもある母親に
インターホンで話を聞いた。


─長瀬さんのお母さまですよね?

「いえ、ちょっと留守にしています。
私は留守番しているだけです」

女性が出たが、長瀬の母親では
ないと話す。

だが、以前彼女に取材したときと
同じ声。改めて質問した。

─智也さんがアパレル会社に
窓口を開設しましたが、
芸能活動を再開するためでしょうか?

「……ごめんなさい。
ちょっと私にはわからないね」

今度は母親であることを
否定しなかった。


─『C』の役員にお母さまの
お名前が入っていますが、
智也さんから何か聞いていますか?

「全然聞いていませんよ」

さらに質問を続けようとすると
インターホンが切れたため、
もう一度鳴らしたが、
応答はなかった。

長瀬が窓口を置くことになった
経緯や今後の活動について
『C』のホームページに
問い合わせたが、
期限までに回答はなかった。

“アイドル”を辞めた後の長瀬の
“進路”はというと……。

「モデルとしての活動が中心に
なるでしょう。

長瀬さんは高身長でスタイルもよく、
彫りの深い顔立ちですからね。

起用すると話題性もあるので、
モデルとして申し分ないと
思いますよ」
(前出・芸能プロ関係者)

新たな船に乗り換えた長瀬。

その船の向かう先には、
何が待ち受けているのか─。



長瀬智也が芸能界復帰へ-1.GIF
《売り出し開始!》洋服店の折り込みチラシに
登場した長瀬智也


長瀬智也が芸能界復帰へ-2.GIF
《売り出し開始!》洋服店の折り込みチラシに
登場した長瀬智也



長瀬智也が芸能界復帰へ-3.GIF




週刊女性PRIME 12/26(日) 21:01配信

最終更新:12/26(日) 22:16


https://news.yahoo.co.jp/articles/b845675ea54f3715b0196365657fe2b8d634d457



















長瀬智也が芸能界復帰へ-3.GIF




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。