SSブログ

中川翔子、喉の腫れと全身にかゆみ症状で入院「元旦から入院なんて初めて」 [中川翔子、喉の腫れと全身にかゆみ症状で入院]

中川翔子、喉の腫れと全身に
かゆみ症状で入院
「元旦から入院なんて初めて」



中川翔子、喉の腫れと全身にかゆみ症状で入院.GIF
中川翔子 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)



タレントの中川翔子が1日、
自身のツイッターを更新。

全身にかゆみの症状が出たため、
入院したことを報告した。

中川は「喉腫れて苦しくて全身かゆく
病院きたらアナフィラキシーで、
肝臓機能低下?もあるからと
今日入院になりました、

元旦から入院なんて初めて」と報告。

「喉腫れて狭くなってるから
昨日だったらリングアナ
できなかったかも、ゆっくり治します」
と伝えると

「みんなも心と身体無理しないように
ちゃんと休みつつね」と
ファンの体も気遣っていた。


オリコン 1/1(土) 12:29配信

最終更新:1/1(土) 17:55


https://news.yahoo.co.jp/articles/971fbe9715b819e1a316f1793bfec4a7e5058459




100億年ぶりのミニスカサンタ、やっぱり恥ずかしいよ…。


























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。