SSブログ

明石家さんま、40年ぶりの正月興行「笑輪の笑い~Born ready達~」開催 [明石家さんま、40年ぶりの正月興行]

明石家さんま、40年ぶりの正月興行
「笑輪の笑い~Born ready達~」開催



明石家さんま、40年ぶりの正月興行.GIF
「笑輪の笑い~Born ready達~」を開催した
明石家さんま(報知新聞社)


お笑いタレントの明石家さんまが1日、
大阪・なんばグランド花月で、
40年ぶりとなる正月興行の
お笑い公演
「笑輪の笑い~Born ready達~」
(1~2日)の初日を行った。


松尾伴内、ジミー大西、中川家、
次長課長、アキナ、アインシュタイン、
ゆりやんレトリィバァらが出演。


さんまは、オープニングから
観客に感謝の言葉を述べ、
この公演が去年予定されていた
ことなどを明かした。

メンバーのレアなエピソード
トークも披露したさんま。

ジミー大西や松尾伴内との出会い、
中川家や次長課長がさんまの
ハートをつかんだネタなど、
オープニングから
盛りだくさんの内容で、
会場を盛り上げた。

喜劇パートでは、
レトロな大阪を舞台にした
爆笑劇を披露。

映画撮影にやってきた
スタッフと地元住民や
学生たちとのやりとりで
ストーリーが展開された。

テレビでも見られた強い
キャラクター、モノボケなども
盛り込んで笑わせた。

報知新聞社


スポーツ報知 1/2(日) 1:02配信

最終更新:1/2(日) 1:02


https://news.yahoo.co.jp/articles/9ea640122cfe5ff861ed4a4133d6aa3d1d490461



























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。