SSブログ

ハラミちゃん号泣! ストリートピアノ初演奏から947日目で夢の武道館公演を実現 [ハラミちゃん号泣!ストリートピアノ初演奏]

ハラミちゃん号泣! 
ストリートピアノ初演奏から
947日目で夢の武道館公演を実現


ハラミちゃん号泣.GIF
初の日本武道館公演を行ったハラミちゃん
(株式会社 産経デジタル)


YouTubeから火がついた
ポップスピアニスト、
ハラミちゃんが4日、
初の東京・日本武道館で
昼夜2公演を行った。


電飾が光輝き360度回転する
センターステージに現れると、
繊細かつ大胆なピアノの調べで
B,zの「LOVE PHANTOM」、
石川さゆりの「天城越え」、
アニメ「鬼滅の刃」メドレーなど
24曲を聴かせた。

夜公演では歌手、広瀬香美(55)が
ゲスト出演。

「ロマンスの神様」を
コラボで披露し、盛り上がりは最高潮に。

ハラミちゃんは、OLだった
2019年6月3日に都庁の展望室に
置かれたピアノで初めて即興演奏を披露。

以降さまざまな場所で演奏し、
YouTubeにアップするや
話題となり、登録者数191万人、
再生回数4・4億回を記録。

テレビ番組にも出演するなど
一躍時の人となった。

コンビニに貼られたピアニスト、
清塚信也(39)の武道館公演の
ポスターを見て以来、
「ピアニストが1人で武道館に
立つなんてカッコいい」と
憧れ続けた夢舞台。

色とりどりのペンライトが揺れる
圧巻の光景を見て、
「都庁でストリートピアノを
始めて947日、こんなに
お米さん
(ハラミちゃんの観客の呼び名)が
入るとは思わなかった。

OLを辞めて2年半、
喜怒哀楽の4文字では
言い表せないほどたくさんの
感情を経験して、こんなご褒美が
待っていたなんて…」と
喜びをかみしめた

アンコールでは花柄シャツに
ショルダーバッグ姿で登場。

「初めてのストリートピアノの
ときの格好です」と明かし、

「武道館に立っているなんて、
まだ信じられません。

自分が一番驚いています」と
言って感情が抑えきれず、
涙があふれ出た。

4月2日の仙台公演を皮切りに
全国ツアー(14カ所28公演)を行う。


ハラミちゃん号泣-1.GIF
ハラミちゃんは喜びをかみしめた


サンケイスポーツ 1/4(火) 21:00配信

最終更新:1/4(火) 21:57


https://news.yahoo.co.jp/articles/873d3efe14ec2a234cd5c5391d119ca4af347691



武道館ライブを終えて、これからどうしようか。

























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。