SSブログ

氷川きよし 活動休止発表後初の公演 「また喜んで下さるなら…」と復帰に含み [氷川きよし 活動休止発表後初の公演]

氷川きよし 活動休止発表後初の公演 
「また喜んで下さるなら…」と復帰に含み


氷川きよし 活動休止発表後初の公演.GIF
氷川きよし(報知新聞社)


今年いっぱいで活動を休止する歌手の
氷川きよしが27日、東京都八王子市で
コンサートを行った。

活動休止発表後初めて
ファンの前に姿を見せた。



冒頭は昨年大みそかの
NHK紅白歌合戦で披露した
美空ひばりさんのカバー
「歌は我が命」を歌唱し、
拍手を受けた。

途中MCで
「23年目になります。
本当に歌が好きでやってきましたが、
この一年で休ませていただいて、
無期休養をさせていただく
ことになりました」とあいさつ。

「走り続けて
年齢も45になるんですが、
休むことなくやってきたので、
ここらで一回休んで自分の
時間を作りたい」と説明した。

期限については触れなかったが
「もういいと思うかもしれないですが、
また喜んで下さるなら…」と
切り出すと、大拍手が起きた。

氷川は今月21日に活動休止を発表。

25日に自身のインスタグラムで
「22歳からファンの皆様の真心に
お応えしたいという思いが
エネルギーでしたが、
なかなか心と身体が
思うようにならなくなり」
と説明していた。


氷川きよし 活動休止発表後初の公演-1.GIF
氷川きよし、紅白では黒のロングドレス姿で熱唱


報知新聞社


スポーツ報知 1/27(木) 13:36配信

最終更新:1/27(木) 17:19

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c29dad8f1d2253850a732ab3b37d9c2a6bcd063

























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。