SSブログ

乃木坂46 北野日奈子が卒業発表 活動は4月いっぱいを予定、13年3月加入の2期生 [乃木坂46 北野日奈子が卒業発表]

乃木坂46 北野日奈子が卒業発表 
活動は4月いっぱいを予定、
13年3月加入の2期生



乃木坂北野日奈子が卒業発表.GIF
乃木坂46の2期生、北野日奈子(Nikkan Sports News.)



乃木坂46北野日奈子(25)が31日、
公式ブログを更新し、グループからの
卒業を発表した。

活動は4月いっぱいの予定という。
ブログでは「私はこの先もずっと続いて
行くであろうこの道とは違う、
新しい道へ進むことに決めました」とし、

「私は乃木坂46を卒業します」
と報告した。

「優しくて温かいこの場所を
離れることを決めたのは
去年の今頃です」
と明かした。

ファンに感謝を伝え、
「本当に幸せでした。
大好きな大切な場所で
自分らしく過ごしてきて、
こんなにも大切な皆さんに
大切にしてもらえて。

皆さんからの愛のおかげで
私はたくさんの愛を心に
あふれるほどもつことが
できました」
とつづった。

卒業時期について、
「卒業は4月いっぱいを予定しています。
残り、3カ月ないくらいです」
と説明。

「不思議な感じです。
乃木坂46の北野日奈子が終わる
時間が生まれたこと。

どう過ごしていこうかな、
楽しく過ごすのはもちろん
尊敬する大好きなみんなと
同じグループで居られることを
噛みしめながら、
大事な瞬間を見逃さないように
少し緊張しながら、
私らしく最後まで走り抜けたらと
思います!」
と伝えた。

次作の29枚目シングルについても言及。

「29枚目のシングルには
選抜アンダーとしては
参加しません」と
明かした。

選抜と、選抜以外の
アンダーメンバーを行き来し、
グループを支えた
メンバーの1人だ。

「選抜アンダーと繰り返し、
自分のポジションと
向き合ってきた9年間。
どちらの席も私を強くして
くれました。

色々な壁にぶつかったからこそ、
ここまでグループに残ることが
できました。

アイドルとしては
正々堂々と真っ直ぐに
走ってこれたと思います。
そんな自分を誇りに
思います」
とつづった。

後輩について
「3、4期生は乃木坂46を
守りながらその道が
続いていくように前を
向いて立ち続けて
くれています。

そんな姿を感じるたびに、
みんなが乃木坂46に
いてくれてよかったと
心から思っています」
と感謝し、

「先輩達が繋げてく
れた乃木坂46の道の
延長線上はみんなが
新しい道を自分たちらしく
一生懸命に歩いていく事だと
思います。

楽しいと思う気持ち、
好きと言う気持ちを
忘れないで自分たちらしくね」
と呼び掛けた。

先輩の1期生に向けては
「こんな私のことを大切にして
下さり本当にありがとうございました。

心が通い合った瞬間のことは
今でも良く覚えています。

二期生のことを戦友として
認めて下さり本当に
ありがとうございました。

大好きな先輩達の後輩で
いられこと本当に
幸せに思います」と伝え、

同期の2期生には
「みんなに出会えたこと、
本当に嬉しいよ。

こんな私を包み込んでくれて
守ってくれてありがとう。

言葉がなくても通じ合える、
絆の強い二期生。

私たち大人になったね、
この先もずっとよろしくね」
と伝えた。


北野は13年3月加入の2期生。
14年4月発売の8枚目シングル
「気づいたら片想い」で
初選抜入り。

明るく無邪気なキャラクターで
「きいちゃん」の愛称で
ファンから親しまれた。

後輩の面倒見もよく、
気前のいい先輩メンバー
としても知られている。

2月8日にセカンド写真集
「希望の方角」を発売する。


乃木坂北野日奈子が卒業発表-1.GIF
乃木坂46北野日奈子セカンド写真集「希望の方角」の
紀伊国屋書店版表紙 撮影:藤本和典




乃木坂北野日奈子が卒業発表-2.GIF
乃木坂46北野日奈子セカンド写真集「希望の方角」の
通常版表紙 撮影:藤本和典





日刊スポーツ 1/31(月) 20:01配信

最終更新:1/31(月) 23:59

https://news.yahoo.co.jp/articles/b59c3aea3345de7465d54dcb0d910a637c53edb9



























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。