SSブログ

神宮寺勇太、ドラマ単独初主演で“受付嬢”の世界に飛び込む 主題歌はKing & Prince「踊るように人生を。」 [神宮寺勇太、ドラマ単独初主演]

神宮寺勇太、ドラマ単独初主演で“
受付嬢”の世界に飛び込む 
主題歌はKing & Prince
「踊るように人生を。」


神宮寺勇太、ドラマ単独初主演.GIF
日本テレビのシンドラ『受付のジョー』に
主演するKing & Princeの神宮寺勇太 
(C)NTV・J Storm(オリコン)


人気グループ・King & Princeの神宮寺勇太が、
4月スタートの日本テレビ・深夜ドラマ
『シンドラ』第19弾『受付のジョー』
(※関東ローカル)でドラマ単独初主演する
ことが決定した。

神宮寺が演じるのは営業マンから
“受付”の世界に飛び込むこととなる、
城拓海(じょうたくみ)。

仕事に恋に、悪戦苦闘しながらも
ホスピタリティを身につけ、
成長していく姿を、その紳士的な
優しさから“国民的彼氏”と
呼ばれる神宮寺が等身大で演じる。

また、主題歌はKing & Princeの
「踊るように人生を。」に決定した。


広告代理店の入社3年目のスマートな
営業マンの城は、みんなの前では
なんでもそつなくこなしている風だが、

実は周りの期待に応えようと
もがいている。

ある日、通ると思っていなかった
「受付のデジタル化」企画が採用され、

受付嬢のリストラを任されてしまう。

しかし受付チームの猛反発に遭い、
受付の仕事を理解するために
自らも受付の仕事に飛び込むことを
決意。

そして受付チームの一人一人と
向き合う中で城の心情にも
変化が生まれ出す。

恋愛だけはそつなく実践できず、
同期に入社以来片想い中…。

神宮寺は
「タイトルが『受付のジョー』と
最初聞いたときにどういうこと
なんだろうと僕自身も思っていて、

メンバーにも伝えたら
全員がポカンとしていました(笑)」
と反応を伝えつつ、

「城は僕と同い年なので、
自分に近いところがあるのかなと
思ったら意外とそんなことも
なくて…台本や資料を読みながら
日々準備をしています。

なんと恋の予感もあるみたいです!

サラリーマン役を演じさせて
いただくのは初めてなので、
皆さんに新しい僕の姿を
見せられたらな、
と思っています!」と
新境地に意気込む。

また、主題歌のKing & Princeの
「踊るように人生を。」は
進学・就職などで新しく
スタートを切った人々や、
働くすべての人々へ向けた
応援ソング。

明るく弾むような軽快なリズムに
乗せて、辛いことがあっても
一緒に前を向いて進んでいこうよと
等身大の歌詞でエールを届ける。

企画担当の木野崎菖氏は
「神宮寺さんに演じていただく
主人公の城拓海は、時代に
即してデジタル化を進める
若手営業マン。

その性格は機械のように冷たい…
なんてことはなくて、優しく
暖かい“いいヤツ”です。

初めて神宮寺さんにお会いしたとき、
私たちスタッフの目を真っ直ぐ
見て会話する姿が、城そのものだと
思いました」
と太鼓判。

榊原真由子プロデューサーは
「真面目で仕事ができて
誰にでも優しいけれど、
弱みを見せるのが苦手で人に
嫌われることを恐れている。

城は社会で頑張る等身大の
若者です。

そんな城が個性的な受付嬢たちに
囲まれて右往左往しながらも
成長していく様子を、
城と同い年の神宮寺さんが
格好よくかわいく魅力的に
演じてくれるのを楽しみに
しています」
と期待している。


■神宮寺勇太(King & Prince)コメント

タイトルが『受付のジョー』と
最初聞いたときにどういうこと
なんだろうと僕自身も思っていて、

メンバーにも伝えたら全員が
ポカンとしていました(笑)

僕が演じる城が受付の仕事をすることに
なるのですが、受付嬢の皆さんに
囲まれることを想像して、

今からちょっと緊張しちゃいます。

城は僕と同い年なので、
自分に近いところがあるのかなと
思ったら意外とそんなことも
なくて…台本や資料を読みながら
日々準備をしています。

なんと恋の予感もあるみたいです!

サラリーマン役を演じさせて
いただくのは初めてなので、
皆さんに新しい僕の姿を
見せられたらな、と
思っています!

受付のお仕事の未知な部分も
知ってもらいたいなと思いますし、

明日も頑張ろう!と思って
いただけるドラマに
なるように撮影に
臨みたいと思います。

そして、主題歌は僕たち
King & Princeが
担当させていただき
ます。

そちらもあわせて
皆さんぜひ楽しみに
待っていてください!



オリコン 2/10(木) 4:00配信

最終更新:2/10(木) 22:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fbfad8a1eabca8012b5f4212c74cd6ba8666ba0




神宮寺勇太(King & Prince)が受付嬢に!?2022年4月スタート
『受付のジョー』スペシャルメッセージ!/
日本テレビ 深夜ドラマ 「シンドラ」 第19弾!




























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。