SSブログ

草彅剛主演の“復讐シリーズ”6年ぶりに最新作決定「再び原点であり出発点に戻ってきました!」 [草彅剛主演の“復讐シリーズ”6年ぶりに最新作]

草彅剛主演の“復讐シリーズ”
6年ぶりに最新作決定
「再び原点であり出発点に
戻ってきました!」


草なぎ剛主演の“復讐シリーズ”6年ぶり.GIF
草彅剛主演の“復讐シリーズ”6年ぶりに
最新作の制作決定


俳優の草彅剛(47)が、
来年1月期にフジテレビ系
月曜午後10時のドラマ枠で
放送される関西テレビ
(カンテレ)制作のドラマに
主演することが13日、
発表された。

タイトルは未定。

草彅の民放全国ネットの
連続ドラマ主演は、
2017年1月期のカンテレ制作
『嘘の戦争』以来6年ぶりとなる。

2015年に放送された
“復讐シリーズ”第1弾『銭の戦争』は、
栄光と挫折を経験した
男・白石冨生(草彅)が、
金も職も婚約者も全て失い、
金貸しとなって父親を
はめた宿敵や非情な社会に
壮絶な復讐を遂げる物語。

毎話起きるスリリングな展開や
スカッとするストーリーが
好評だった。

また、第1弾から2年後の
2017年に放送された『嘘の戦争』。

幼い頃、家族を殺された少年が、
海外に渡って一ノ瀬浩一(草彅)と
名を変えて詐欺師となり、
30年の時を経て家族を殺した
真犯人に復讐するストーリー。

巧妙なだまし方でじわじわと
家族を殺した真犯人に
復讐していく姿や
スピード感のある
ストーリー展開が話題となった。

そしてついに、前作から
6年の時を経て新たな
“復讐シリーズ”の制作が決定。

果たして、どんな復讐劇が
展開されるのか。

さらに、主演の草彅は
どのような役柄で
復讐していくのか、注目だ。


■草彅剛コメント

――連続ドラマのオファーを
受けていかがでした?

今回の連続ドラマでの主演の
お話をいただいたとき、
驚いたのと同時に、
お世話になったカンテレさんと
ドラマのお仕事ができるので
嬉しかったです。

連続ドラマでの初主演が
カンテレさんの『いいひと。』で、
その作品から考えてもう8作品目。

再び原点であり出発点に
戻ってきました!


――『銭の戦争』、
『嘘の戦争』の“復讐シリーズ”
最新作ですが、意気込みを
お願いいたします。

すごく大好きな作品『銭の戦争』、
『嘘の戦争』に続く
“復讐シリーズ”の最新作。

振り返ってみると、
大変だった撮影や、
大杉漣さんという
素晴らしい方との
最後の共演にもなったので、
とても大切な思い出と
なっています。

最新作でいままでに
まだ見たことのない
僕自身だとか作品と
いうものを作って
いけたらと思います。


――6年ぶりの連続ドラマ主演作品。
6年間のご自身を振り返って
みていかがでしょうか?

復讐シリーズで、
本当にいろいろなことに
挑戦できたので、今回も、
いつもご一緒させて
いただいているスタッフの
皆さんの胸を借りて、
思いっきり、演技に集中出来ればと
思っています。

僕は
「昨日できたことが
今日できるかわからない」
というのが演技の基本だと
思うので、今回の作品も、
その時感じた新鮮な
気持ちを大切に作品に
取り組みたいと思います。


――最後にメッセージをお願いします。

『銭の戦争』『嘘の戦争』の
続編を見たい、という声を
以前から聞いていました。

スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
そして僕自身が一番待ち望んでいた
“復讐シリーズ”。

今、持っている力を
全て出し切りたいと思います!


オリコン 2022-03-13 10:34

https://www.oricon.co.jp/news/2227701/full/


























所属。芸歴10年目。趣味はフットサル。初の決勝進出。血液型A。型A。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。