SSブログ

伊藤英明、主演作の見どころに口ごもるも… 海外オファーで一変「使うのはここからにして!」 [伊藤英明、主演作の見どころ映画『KAPPEI]

伊藤英明、主演作の見どころに口ごもるも…
海外オファーで一変
「使うのはここからにして!」


伊藤英明、主演作の見どころに口ごもるも.GIF
映画『KAPPEI カッペイ』初日舞台挨拶に出席した
伊藤英明 (C)ORICON NewS inc.



俳優の伊藤英明が18日、都内で行われた
映画『KAPPEI』の公開初日舞台あいさつに
参加した。


初日舞台あいさつらしく、
好きなシーンや印象的なせりふに
ついての話題に。

伊藤は
「映画の関係者って、
映画ができると3ヶ月ぐらい前に
観られるんです。

今回、ちょっと時間が合わなくて
観ていなかった。

宣伝の時も実は
観ていなかったんですよ」
とぶっちゃけ。

「どうせだったら初日まで
取っておいて、自分の息子が6歳。
ちょうど映画を観て楽しい時期。

そんな時期に自分の主演の
作品が公開されて普通は
『うれしいな』と思うんですけど、
なんとなく、なんだろうな…。

作品への期待感が大きすぎて、
お話をいただいたときの
“これじゃない感”があって…。

現場スタッフが頑張って
作った映画で僕も誇らしいんですけど、
どうしても映画館に足が向かなくて…」
と心境を吐露した。



伊藤英明、主演作の見どころに口ごもるも-1.GIF
映画『KAPPEI カッペイ』初日舞台挨拶に出席した
(左から)平野隆監督、大貫勇輔、山本耕史、
上白石萌歌、伊藤英明、西畑大吾、
小澤征悦、古田新太 (C)ORICON NewS inc.




そんな中だったが、ようやく鑑賞し
「面白かったです。好きなシーンは、
上白石(萌歌)ってスゲー女優だなって
思いました。

だんだんかわいくなって、
観終わったら胸がキュンとなる」
と振り返りながら

「それ以外、何も残らない。

この映画の主題歌を務めた
西川(貴教)さんも言っていた。

そりゃないだろと思ったけど、
何も残りませんでした。

だけど、くだらない映画を
大音量で観られるのは映画館だけ。

ぜひとも、よろしくお願いします」と
奥歯に物がはさまったトークを
展開して笑わせた。



伊藤英明、主演作の見どころに口ごもるも-2.GIF
映画『KAPPEI カッペイ』初日舞台挨拶に出席した
上白石萌歌 (C)ORICON NewS inc.




また、イベントの最後は海外の
映画祭からオファーがあったことが
明かされ、原作の若杉公徳氏からも
手紙が届いただ。

伊藤は
「うれしかったです。
最初に聞きたかったです」と
切り出すと

「この手紙を聞いてから
言うわけじゃないですけど
本当に素晴らしい映画に…。

世界に行く映画ですから。
僕は自分の俳優人生が
スタートする作品に出会えた」
と一転して熱くトーク。

「使うのは、
ここからにしてください! 
マスコミの皆さん、よろしく
お願いします」と
話し、笑っていた。

最後は
「くだらない映画で、
くだらない舞台あいさつに
なってしまいましたけど(笑)。

でも、壇上でいいニュースも
聞けました。

リップ・サービスでいろいろ
言いましたけど、同じ世代の
キャリアを重ねた俳優と、
素晴らしい先輩とキラキラ感満載の
上白石さん、西畑大吾くんと、
世界を代表するダンサー
の大貫勇輔と一緒に仕事が
できてよかったです」と
感謝していた。

伊藤英明、主演作の見どころに口ごもるも-3.GIF
映画『KAPPEI カッペイ』初日舞台挨拶に
出席したなにわ男子・西畑大吾
(C)ORICON NewS inc.


舞台あいさつには、
上白石、大貫、西畑、古田新太、山本耕史、
小澤征悦、平野隆監督も参加した。

同映画は、
『デトロイト・メタル・シティ』などで
知られる漫画家・若杉公徳の
ギャグ漫画『KAPPEI』
(白泉社・ヤングアニマルコミックス)
が原作。

「1999年7の月、人類は滅亡する」という
ノストラダムスの予言を信じ、
来たるべき終末の世に備えて
幼い頃から人類の救世主となるべく
厳しい修行に人生を捧げてきたものの、
活躍の場を与えられず、
その能力を全く必要としない
現代の東京に流れ着き、
初めて知るピュアな恋心、
友情、葛藤、花見、合コン、
嫉妬心、遅すぎた青春…を描く。



オリコン 2022-03-18 19:22

https://www.oricon.co.jp/news/2228503/full/































nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。