SSブログ

佐藤健「男性向けサービス店通い」を暴露されるも…ネガ情報をかき消すカネ使いと気風のよさ [佐藤健「男性向けサービス店通い」を暴露]

佐藤健「男性向けサービス店通い」を
暴露されるも…ネガ情報を
かき消すカネ使いと気風のよさ



佐藤健「男性向けサービス店通い」を暴露.GIF
佐藤健(C)日刊ゲンダイ(日刊ゲンダイ)



俳優の佐藤健(33)が、コスメブランドが
発売した女性向けプロテイン商品の
プロモーションを行う、
“コミュニケーションディレクター”に
就任した。

4月25日、このことが明らかになると、
販売会社の株価は値幅制限の
上限(ストップ高)まで買われ、
改めてその影響力を知らしめる
形となった。


佐藤といえば、長年交遊関係にあったと
される元アパレル会社社長の
ガーシーこと、東谷義和氏から、
男性向けサービスを行う店に
たびたび一緒に通っていたことが
暴露された。

好青年イメージの佐藤にとって
よろしくない情報だが、
ネット上からはネガティブな
反応は聞こえてこない。

「佐藤に関しては今のところ
ポジティブな話のほうが多く、
なかでも印象的なのが
“気風のよさ”です。

ある飲み会がお開きになって
帰ろうとしたところ、
店員から
『お会計は佐藤さんがしています』
と言われるなど、さりげなく
人にご馳走するようなところがある
と東谷氏から明かされました。

対照的なのが綾野剛(40)で、
過去に人におごった話をあとで
恩着せがましく何度もしていた
エピソードが暴露され、
綾野の器の小ささが
佐藤の男前ぶりを
一層際立たせました」
(女性週刊誌記者)


■気前がいいタイプ

昨年、長年所属していた
大手芸能事務所「アミューズ」から、
神木隆之介(28)とともに
独立した佐藤は、3月に入ってから
引っ越ししたことを動画配信で
明らかにし、新居はそれまで
暮らしていたマンションの
倍近い家賃で、5LDK・300平米超の
豪邸だと「女性セブン」
(4月28日号)に報じられたばかり。

「一人暮らしにしては広すぎるため
結婚目前かとも騒がれましたが、

多趣味なため、1000冊を超える
漫画本のほか大量の洋服を
所有するなど、荷物が多いと言います。

コロナになってから、知人が経営する
都内のレストランの1本3万円以上する
オリジナルのスパークリングワインを
ダース買いして、人に振る舞っていたと
いう話も聞いています。

何事もハマるととことんのめり込む
タイプな上、インタビューでは
買い物はいつも即決だと
話しています。

さらに、『この人は』と
思った人にはお金を使うことを
厭わないそうです」
(前出・女性週刊誌記者)

何事も豪快で男前。

今後、東谷氏からがっかり
させられるようなエピソードが
出てこないことをファンは
祈るばかりか。



日刊ゲンダイDIGITAL 4/28(木) 9:06配信


最終更新:4/28(木) 12:22

https://news.yahoo.co.jp/articles/ccfc96e04f01d1f3ce86e8213265e93973f451c9

























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。