SSブログ

藤原紀香、夫婦生活語る 片岡愛之助は「赤だしは絶対にマストみたいです」 [藤原紀香、夫婦生活語る 片岡愛之助]

藤原紀香、夫婦生活語る 
片岡愛之助は
「赤だしは絶対にマストみたいです」


藤原紀香、夫婦生活語る .GIF
「MOTHER Bracelet」完成披露発表会で商品を
身につける藤原紀香(撮影・松尾幸之介)
(Nikkan Sports News.)


女優藤原紀香(50)が、
夫で歌舞伎役者の
片岡愛之助(50)との
夫婦生活について語った。


2日、都内で行われた充電不要の
活動量計の完成披露発表会に出席。

普段から料理などで生活を
支えており、
「あれだけの体力を消費する
職業をしているので、日々の
食べるものは、私が東京にいる
間はできることはしたいなと
思っています。
ヘルシーで、好きなもの、
おいしいものをつくって
食べてもらいたいなと
思っています」
と話した。

片岡の好物については
「肉じゃがとか、おなすとか、
豚とか鶏とかも好きなので」
と明かした。

最近は今が旬であるカツオや
アスパラガスなどを使った料理も
振る舞っているといい
「アスパラは喜んでいましたし、
煮物とかも好きですね。

筑前煮もそうです。

新タマネギとかも大好きなので、
そういうものを使ってつくったり
していますね」。

加えて八丁みそが好物だとも
明かし
「赤だしは絶対にマストみたいです」
と笑顔で語った。


商品は温度差発電の技術を用い、
充電不要で心拍数や睡眠量、
歩数などを計測できることが
できる。

一足先に体験した藤原は
「軽くてラバーが腕に
フィットします。

私は寝ていても気になりませんでした。

主人も一緒に使って体調チェックした方が
いいのかなと思います」。

夫婦で散歩などに出かけることも
あるといい
「仕事前に近所の神社とか
お寺を回ってお参りしたり、
季節ごとに桜を楽しんだり。

あと、自転車もこいでます。

トレーニングとかも個々に
行くことが多いですけど、
時間が合えば朝から(一緒に)
ジムにいったりもしますね」
と仲の良さをうかがわせていた。


藤原紀香、夫婦生活語る-2.GIF
ブログで“朝ジム”を行ったことを
報告した片岡愛之助


藤原紀香、夫婦生活語る-1.GIF
ブログで“朝ジム”を行ったことを
報告した片岡愛之助(右)。左は藤原紀香



日刊スポーツ 5/2(月) 14:25配信

最終更新:5/2(月) 18:12


https://news.yahoo.co.jp/articles/b0089a2d423998eb9fd242e818935e6117268abf



























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。