SSブログ

広末涼子 早稲田大学在学中に出会った芸能人との秘話明かす 「グイグイきた」 [広末涼子 早稲田大学在学中に出会った芸能人]

広末涼子 早稲田大学在学中に
出会った芸能人との秘話明かす 
「グイグイきた」



広末涼子 早稲田大学在学中.GIF
広末涼子(スポーツニッポン新聞社)


女優の広末涼子(41)が4日放送の
日本テレビ
「1周回って知らない話2時間SP」
(後7・00)に出演。

大学で出会った芸能人との秘話を
明かした。

番組では広末の大学進学が
話題に上がった。

女優として多忙を極めていた
時期だったが、広末は
「まだ一生ものかは分からないし、
もっと勉強したいし」と、
進学を決めたという。

MCの東野幸治によると、
お笑い芸人の小島よしおが
広末と同じ早稲田大学の
同級生だといい
「広末さんと同じ教室で
授業受けれるいうて、
『広末さんの横に座った』
ってよう喋ってました」と
明かした。

すると広末は
「覚えてます!」と発言。

「同じクラスで、やっぱ
女の子の友達はできたんですけど、
当時やっぱり男の子はそんなに
こう…」と話す中、

当時の小島について
「グイグイきた」と
苦笑いした。

広末は
「彼もテレビに出てこられたから、
すごいと思って。よかった~と
思って」と
喜びつつ

「でも取材依頼とか来ると、
どうしてもうちの会社が
断っちゃってて」
と笑い交じりに語った。






広末涼子 早稲田大学在学中-1.GIF
グイグイきた来たのはこの人です!広末涼子?そんなの関係ねえ~
小島よしお


スポニチアネックス 5/4(水) 20:22配信

最終更新:5/5(木) 7:29


https://news.yahoo.co.jp/articles/381c283211c934b3a60ce67cdc21cf8c046735d3



























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。