SSブログ

山田孝之、芸能人として“3億円豪邸”に初お泊まり 突然泣き出すはじめしゃちょーをハグする異例展開で「本当にいい人」 [山田孝之、芸能人として“3億円豪邸”に初お泊まり]

山田孝之、芸能人として
“3億円豪邸”に初お泊まり 
突然泣き出すはじめしゃちょーを
ハグする異例展開で「本当にいい人」



山田孝之、芸能人として“3億円豪邸”.GIF
相手を静かにハグする山田さん(画像はYouTubeから)
(写真:ねとらぼ)


俳優の山田孝之さんが5月8日、
YouTuberのはじめしゃちょーさんの
YouTubeチャンネル
「はじめしゃちょー(hajime)」
に出演。

酒を酌み交わす中で
突然泣き出した
はじめしゃちょーさんを
優しく抱きしめる
異例の展開となっています。


2021年5月にはじめしゃちょーさんの
動画に登場し、ファンからの
リクエストに快く応えていた
山田さん。

今回は、はじめしゃちょーさんが
移り住んだ“3億円豪邸”に
芸能人として初めて宿泊する企画の
一環として、スタッフも交えて
日本酒をリビングで楽しく
飲み交わしていました。

和やかなムードが続く中、
話題はサウナの話へ。

はじめしゃちょーさんは、
「黙浴」を掲げるサウナでしゃべる
マナー違反の客を注意したことも
あるほどの“真性サウナー”
として有名であり、
迷惑客とされる人々の
話題になるとヒートアップ。

山田さんが客それぞれに
事情があり
「それはまあ多めに見てあげてよ」
とたしなめるも、

「仕事いつも頑張って
休みの時間見つけて、
なんか……大事な
時間削って来てるのに
……なんかそういう
大学生のちょっとした
話とかで幸せな時間を
奪われてるなって
思うと許せないっす。

オレは……」と、
癒やしのひと時を
邪魔されるサウナ客に
感情移入するあまり
たどたどしい涙声で
訴えていました。

突然の展開に少々ビックリしたのか、
山田さんが
「そういうパターンの酔い方
するんだねぇ……」
と意外な“泣き上戸ぶり”に
コメントしたところ、

感極まった様子の
はじめしゃちょーさんは
「サウナにいる人が
しゃべったりとかいいんすけど、
限られた時間の中でサウナを
楽しんでいる人が嫌な思いを
するのはオレは許せないっす」
と、さらに自分の思うところ
を主張。

まっすぐな思いと訴えが
通じたとみえ、
山田さんがはじめしゃちょーさんを
静かに抱きしめ、

「1回だけうち来ていいよ」
とかたくなに拒んでいた
自宅への来訪をさらっと
OKする一幕も見られました。

この動画にファンからは

「はじめんが泣きながら
サウナの話した時には
抱きしめてあげる山田さん素敵」

「はじめさんも山田さんも
本当にいい人」

と2人の人の良さに感心する声や

「このお二人のコラボ
本当に好きすぎる」
とコラボへの感謝とともに、

「山田さんとの空気感が
最高で面白い動画だった」
という称賛の声も届いています。

ねとらぼ



ねとらぼ 5/9(月) 13:30配信



最終更新:5/9(月) 14:42


https://news.yahoo.co.jp/articles/a156c2e2a27e22569827f28bc1688e9536a3411d



初めてオレの3億円の家にお泊まりする芸能人がヤバ過ぎた





























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。