SSブログ

空気階段・水川かたまりがアイドル『predia』桜子と結婚へ! [空気階段・水川かたまり 『predia』桜子と結]

空気階段・水川かたまりが
アイドル『predia』桜子と結婚へ!



空気階段・水川かたまり.GIF
本誌直撃におどろきつつも、質問に一つ一つ丁寧に答えた。
最後は記者に小さく一礼して自宅へ帰っていった
(PHOTO:足立百合)



「恋人が……います」

昨年4月、冠ラジオの本番中に突如、
相方の鈴木もぐら(35)に
「いい人できたのか?」と振られ、
カノジョの存在を告白した
『空気階段』の水川かたまり(31)。

付き合い出してから動画配信サービス
『Disney+』に加入したそうで、
カノジョは『ミニーちゃん』、

かたまりは『ミッキー』と
もぐらが命名。

その後ちょくちょく、
ミニーちゃんネタがラジオを
騒がせるも、職業や
誰似なのかなど他の情報は
一切ナシ。

一部では〝エア・カノジョ〟
説もあったのだが――
本誌は見ていた。

かたまりのマンションから
小型犬を連れた美女が姿を現すのを……。

クリッとした大きな瞳が印象的な
この女性は、アイドルグループ
『predia(プレディア)』の
メンバー桜子(さくらこ)(31)である。

「『predia』は

『可愛いだけじゃ物足りない。
大人の遊び場へようこそ』
というキャッチフレーズを
掲げる6人組。

桜子さんは
『日テレジェニック2012』で
グランプリを獲得した
スタイルの良さと、
あどけなさの残る笑顔が魅力で、
グループでも人気の高い
メンバーです」
(芸能プロ関係者)

交際のキッカケを作ったのは、
かたまりの同期だ。

中堅芸人が明かす。

「二人を繋いだのは『オズワルド』の
伊藤俊介(32)です。

伊藤と桜子さんは地元が同じなんですよ。

伊藤の紹介で二人が出会ったのは
’18年ごろ。

同い年ということで、
すぐに意気投合したようです。

その後、かたまりは別の女性と
結婚したのですが
、’20年12月に離婚。

それから、かたまりと桜子さんは
二人で飲むようになり、
’21年3月ごろから交際が
スタートしたそうです。

かたまりは1年ほど前に
ペットの飼育が可能な
マンションに引っ越していますが、
それも愛犬家の桜子さんと
過ごす時間を増やすためだとか」

たしかに本誌は、かたまりの
マンション近くで愛犬と散歩する
桜子を何度も目撃している。

5月中旬には、ライブを終えて
帰宅する場面に遭遇。

かたまりが不在の〝愛の巣〟に
慣れた様子で入っていった。

すでに合い鍵を渡しているようだ。

「実は『predia』は、
6月5日をもって解散する予定です。

一方の水川は
『キングオブコント2021』で
優勝するなど、売れっ子芸人の
仲間入りを果たしました。

近々結婚発表……となっても
おかしくありません」
(前出・中堅芸人)

ミニーちゃんの待つ愛の巣へ
帰って来たかたまりを直撃した。


――『predia』の桜子さんと
お付き合いされていると聞いています。

「あ、はい。……びっくりしました。
すごいですね……。1年ほど前から
お付き合いさせていただいております」


――一緒に住まれているのですか?

「はい、そうです。
(同棲を始めて)8ヵ月くらいですかね」


――好きなところはどこでしょうか?

「すごい芯の通った方で。
なんて言うんですかね……
男勝りなところですかね」


――結婚する予定はあるのでしょうか?

「はい、もちろんです。
そのつもりでお付き合いさせて
いただいております」


――ラジオでは「ミニーちゃん」と
呼ばれていますが、実際はどう
呼んでいる?

「それは……まぁ……いい感じで(笑)。
も~~。いや、ビックリしましたね」

戸惑いながらも、かたまりは
力強く結婚宣言! 

ホンモノのミッキーと
ミニーのように、末永くお幸せに!


空気階段・水川かたまり-1.GIF
ライブを終え、かたまりの自宅へと向かう桜子。
かたまりは深夜帰宅が多いため、一人で過ごすことも多い


『FRIDAY』2022年6月3日号より

FRIDAYデジタル


FRIDAY 5/18(水) 17:02配信 

最終更新:5/18(水) 19:36


https://news.yahoo.co.jp/articles/4acd45f5c40163b691bb5617fa5a1ecb56f5a1b3






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。