SSブログ

早乙女太一「六本木クラス」で悪役!鈴鹿央士と異母兄弟に [早乙女太一「六本木クラス」で悪役]

早乙女太一「六本木クラス」で悪役!
鈴鹿央士と異母兄弟に



早乙女太一「六本木クラス」で悪役.GIF
鈴鹿央士&早乙女太一(シネマトゥデイ)


俳優の早乙女太一と鈴鹿央士が、
韓国ドラマ「梨泰院クラス」を
竹内涼真主演で連続ドラマとして
リメイクする「六本木クラス」
(テレビ朝日系で7月スタート、
毎週木曜夜9時~9時54分)に
異母兄弟役で出演することが23日、
明らかになった。

早乙女は、日本最大の
巨大外食産業
「長屋ホールディングス」の
長男として、竹内演じる
主人公と対峙。

鈴鹿は、兄と生い立ちの
背景も性格も全く異なる
次男にふんし、
主人公が営む居酒屋で
働くことになる。


本作は、チョ・グァンジンの
ウェブ漫画
「六本木クラス~信念を貫いた
一発逆転物語~」と
Netflixの韓国ドラマ
「梨泰院クラス」を
原作にした物語。

六本木の居酒屋
「二代目みやべ」店長で
父子家庭で育った宮部新(竹内)が、
長屋ホールディングス会長と
その息子に罪を償わせるべく
復讐を誓う。

キャストは竹内のほか、
新の初恋の相手で
長屋ホールディングスに
勤める楠木優香役に新木優子、

「二代目みやべ」の店員で
IQ162の天才的頭脳を持つ
人気インフルエンサーの
麻宮葵役に平手友梨奈が
決定している。

連続テレビ小説
「カムカムエヴリバディ」や
月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」も
記憶に新しい早乙女が演じるのは、
新と優香の同級生で
長屋ホールディングス会長
・長屋茂の長男・長屋龍河。

茂の後継者として育てられ、
父の権威を振りかざして
傍若無人に振る舞うドラ息子。

新をどん底におとしいれる
きっかけを作った人物でもある。

早乙女いわく龍河は
「考えられない程心底
どうしようもない奴(笑)」。

「梨泰院クラス」では
チャン・グンウォンの徹底した
悪役ぶりが話題となった役で、
早乙女が大衆演劇で培った
立ち回りや演技力を
生かしながら新たな一面を
披露する。

一方、現在主演ドラマ
「クロステイル ~探偵教室~」が
放送中の鈴鹿が演じるのは、
長屋茂の次男で、茂と愛人の間に
生まれた長屋龍二。

家に居場所がなかった
龍二だが新と出会い、
新が長屋に復讐を
誓っているとは知らず
「二代目みやべ」で
働くことになる。

また、葵の同級生でもあり、
彼女に密かに思いを寄せる設定。

葵役の平手とは、
日曜劇場「ドラゴン桜」
以来約1年ぶりの共演となり、
「前回と役柄も違い、
楽しみで嬉しいですと
会話をしました」と
再会の様子を明かし、

「現場でお会いした時は
キラキラした印象に尊敬や
憧れのようなものを感じて、
改めてスターだなと……」
と印象を語っている。


早乙女、鈴鹿のコメント全文は下記の通り。
(編集部・石井百合子)


早乙女太一(長屋龍河役)

僕がやらせてもらう長屋龍河は、
考えられないほど心底
どうしようもない奴です(笑)。

今までやらせて頂いた役の中でも、
このキャラクターは1番共感することが
難しくとても悩みましたが、
チャレンジしてみたいと思いました。

心の奥底で感じる感情は
どんな人間も同じだと思っているので、
何が彼をそうさせてしまったのかを
しっかりと向き合いたいと思います。

初めて挑むキャラクター性、
役所なので、精一杯努めさせて
いただきます。


鈴鹿央士(長屋龍二役)

今作のお話を聞いた時は、
かなり興奮しました。

個人的に『梨泰院クラス』を
何度か見ていて、日本で作る
とどのような作品になるのか
楽しみでした。

僕が演じる長屋龍二は、
平手友梨奈さん演じる葵に
密かに想いを寄せている役で、

平手さんとは1年ぶりの共演と
なりますが、初日に現場で
お会いした時はそのキラキラ
した印象に尊敬や憧れの
ようなものを感じて、

改めてスターだなと思いました。

これから葵の人間性に惹かれて
振り回されながら、真っ直ぐな
気持ちを持って向き合って
いきたいと思います。

また、僕の役は複雑な立ち位置で
はありますが、楽しみながら
演じることができればいいなと
思います。

とても好きな作品なので、
日本版では店や風景がどんな
風になるのか、一視聴者としても
楽しみつつ、作品の中でしっかりと
流れを掴んで演じていけるよう
頑張ります。

皆さま、楽しみにしていて
ください。




早乙女太一「六本木クラス」で悪役-1.GIF
美しすぎる!「梨泰院クラス」スア役のクォン・ナラ


シネマトゥデイ 5/23(月) 6:00配信


最終更新:5/23(月) 9:36

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b71768be82c350469e9ab7b9b61afedb2b4054c?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b71768be82c350469e9ab7b9b61afedb2b4054c?page=2



























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。