SSブログ

「相棒」5代目に町田啓太が浮上! 水谷豊の〝お気に入り〟認定 [「相棒」5代目に町田啓太が浮上]

「相棒」5代目に町田啓太が浮上!
水谷豊の〝お気に入り〟認定


「相棒」5代目に町田啓太が浮上.GIF
左から森マリア、町田啓太、檀れい、石丸幹二、水谷豊
(東スポWeb)(東京スポーツ)



俳優の水谷豊(69)のハマり役といえば
「相棒」(テレビ朝日系)の杉下右京役だ。

4代目相棒を務めた反町隆史が卒業し、
ファンの間では5代目相棒に注目が
集まっている。

多くの候補の名前が挙がっているが、
当然後任探しには水谷の意向が
大きく反映される。


そんな水谷は23日、
自身が監督し脚本も手がけた
映画「太陽とボレロ」
(来月3日公開)の
東京プレミアに、
主演の檀れい、石丸幹二、
町田啓太、森マリア
と出席。

映画は、クラシックの
オーケストラを題材に音楽を愛する、
普通の人々の人間模様を描いている。

水谷は
「演奏が中盤に差し掛かって、
楽器にさまざまな仕掛けが
施されていて、音楽が
盛り上がった時にバタバタと
人が倒れていく…と考えた時に
『ちょっと待てよ、
これ相棒じゃないか』と
思い直しましてね
(笑い)」と相棒トークで
笑いを誘った。

出演者も相棒関係者が多い。

石丸は相棒出演をきっかけに
オファーを受けた。

檀は2代目相棒を務めた
及川光博の元妻。

町田は相棒の後任候補の
一人として名前が浮上
しているのだ。

町田は
「毎回、刺激的でこんな時間を
ずっと過ごせたらいいなと
思うぐらい夢のような時間でした」
とコメント。

芸能プロ関係者は
「出演に加え、あのあいさつも
いいアピールになった。

若返りを狙う意味では
町田は候補の一人に
なるでしょう」
と指摘した。

好きなことを聞かれた水谷は
「何が好きなんでしょうね。
いつも思ってるのは人って
何だろうって。

それが自分を動かしてる原動力。

いつまでたっても人って分からない。

それでいて素晴らしい人に
会いたいといつも思ってる。

つらいことも悲しいこともある。

でもその先、必ずいい世界が
待ってると思いながら
仕事も生活もしてます。

それが好きなことですかね」
と回答。

水谷のおめがねにかなう
相棒は果たして――。




「相棒」5代目に町田啓太が浮上-1.GIF
新相棒候補の実力派俳優の2人
福士蒼汰(左)と田中圭(東スポWeb)



東京スポーツ


東スポWeb 5/24(火) 12:19配信

最終更新:5/24(火) 22:34


https://news.yahoo.co.jp/articles/26707fcd513f53b258032aae49a173b9630595d5







映画『太陽とボレロ』特別映像〈2022年6月3日(金)公開〉








水谷豊、監督作品の構想中に珍事件!?
「これ相棒じゃないからなぁ…」 
檀れい&石丸幹二&町田啓太らが監督ぶりを絶賛 
映画『太陽とボレロ』東京プレミア





























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。