SSブログ

GACKT、活動休止後初の公の場 9ヶ月ぶり復帰に元気な姿「お久しぶりです」「緊張しますね」 [GACKT、活動休止後初の公の場]

GACKT、活動休止後初の公の場 
9ヶ月ぶり復帰に元気な姿
「お久しぶりです」「緊張しますね」


GACKT、活動休止後初の公の場.GIF
活動休止後初の公の場に登場したGACKT
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)



ミュージシャンのGACKTが17日、
大阪市内で行われた
「一般社団法人・再生医療福祉支援基金」
発起プロジェクト発表に出席。

昨年9月に体調不良を理由に無期限の
活動休止を発表して以来、約9ヶ月ぶりに
公の場に姿を見せた。

先月16日に年内の活動再開する意向を
示していた。


GACKTは黒のスーツ姿にサングラスで、
体型も健在。

しっかりとした足どりで登壇し
「皆さん、こんばんは。お久しぶりです、
GACKTです」と笑顔を見せた。

「久しぶりなのでちょっと
緊張しますね。

ずいぶん長い間療養させて
いただきました。

やっと皆さんの前に、完全では
ないんですけど、ここまで回復することが
できました」
と語った。

また
「僕もファンの皆さんに届けたい
ことがいっぱいあるんですけど、
きょうは基金のことなので、

来月の誕生日の日に配信を
予定しているので、その日に
あらためてお話したいと
思います」
とメッセージを伝え

「ファンの方に歌声を届けられる
日も、近いんじゃないかなと
思います」
とも語った。

GACKTは昨年9月8日、
所属事務所を通じて活動を
「無期限休止」すると発表。

幼少からの神経系疾患がきっかけで、
一時は命にも関わる状態に陥ったとも
明かし、重度の発声障害を併発した
ことから、協議の上、活動の
無期限休止に入った。

今年5月16日、所属事務所が病状経過と
活動再開について報告。

「GACKT本人は日常生活に支障がない
くらいに回復しており、徐々に仕事への
復帰をしてまいります」
と説明し、回復状況にあわせて
年内に活動を再開する方針を
伝えていた。

この日、一般社団法人
・再生医療福祉支援基金
(大山ナミ理事長)が、
障がい者への治療費支援や
再生医療に関する研究費支援を
目的とした基金の設立を発表。

趣旨に賛同し、個人で多額の寄付を
行ったGACKTが同法人から表彰された。

このほか、元横綱・白鵬の間垣親方、
元関脇・旭天鵬の大島親方らが
出席した。



GACKT、活動休止後初の公の場-1.GIF
「一般社団法人・再生医療福祉支援基金」
発起プロジェクト発表に出席したGACKT
(C)ORICON NewS inc.

オリコン 6/17(金) 18:58配信

最終更新:6/17(金) 21:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/f53709300aa831a4b94470d374c2eb0c1c765779



























nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。