SSブログ

脱毛器 ケノン 分割可 金利無料コース 25%引きセール中 [家庭用脱毛器]

脱毛器 ケノン

今、始めるのが一番です。脱毛効果を上げるに
3ヶ月ぐらいかけてじっくりやらないと。お肌を労わりながら!!

お肌の露出が気になる季節では、遅すぎるのです。

脱毛器ケノンは、あの伝説の脱毛器イーモリジュが進化したものになります。

イーモリジュの時点で満足度はかなり高かったですが、少し重かったですね。

以前の脱毛器の不満な点を挙げると、
脱毛器が重くて筋肉痛になってしまった。

カートリッジの寿命が短くて交換費用がかかる。

脱毛する照射面積が狭いなどがありました。

それらを改善したのが今回のケノンです!


さらにお客様の声を反映して誕生しました!

小型化し、美顔機能も付いてます。

5倍に照射面積が広がって機能がアップしました。

それだけ時間短縮できます。

レザー照射機能10段階・50000回カウント機能付き

脱毛エステサロンに行くより安上がりで、人気店は予約が取れないですよね。

自宅でくつろぎながら、ご自身の好きな時に脱毛を楽しみながら行うことができます。

男性も使えます。でも男性は痛みに少し弱いのでいきなりレベル10は使用しない方が良いですよ!!

業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ケノンは脱毛器ランキング51週連続1位、

年間オール家電1位/エムロックがプロデュースする新型脱毛器

ショップ : エムロック楽天市場店 25%引きセール中



使用者様の声①
ずっと欲しかった

以前からイーモリージュが欲しかったのですが
新製品が出たということで、電話で問い合わせをしました。
とても丁寧にケノンについて説明して頂き、納得してこちらを購入しました。
照射レベルはこちらのレビューを見ながら
レベル10でワンショットで手足を脱毛してみました。
場所によっては若干ヒリヒリしますが、冷やせば大丈夫だし、効果ありです!
最低でも一週間間を空けて照射しないといけないので
徐々に脱毛効果が上がっていくといいなと思っています。
それから、美顔機能ですが、こちらも恐る恐るソバカスに使ってみています。
ちょっと肌が白くなった感じはあります。
また使ってみてレビューを更新したいと思います。
----------

1週間に一回使って5週目。脱毛効果は上がってきています。
ウン十年毛深さに悩んできたのが馬鹿らしくなるぐらい(笑)
すごいです。
美顔機能も使用し始めて一ヶ月。
肌の質感が変わってきました…滑らかなんです!!!
それから頬のしみとそばかすが、焼けてカサブタになって
少しずつ無くなってきています。
そばかすが多いので照射するとかなり痛みはありますが冷やして我慢。
こっちはそれほど期待していなかったので驚いています。

使用者様の声②
買って正解でした。

結論から言って、買って正解でした。
2年前にちょっとだけエステに通ってましたがが、料金が高くて継続できなくて、
その後はずっと自己処理で済ませてましたが、お肌がボツボツになってしまって、これはマズイぞと。
もう一回エステに行こうと思ってネットを見てるときに家でも脱毛ができるって知りました。
いろんな商品があってよくわかりませんがでしたが、
断トツにレビューが良かったのと、1位をいっぱいとってたのでケノンにしました。

全身だったらエステより圧倒的に安く済む金額だったので、購入を決意しました。
打った時の感じは、以前にうけたエステの脱毛と似てると思います
(さすがにはっきりとは覚えてませんが…)。
ちょっと毛が焦げる臭いとかして本格的。
現在、使い始めてから3ヶ月ちょっとになりますが、
足と腕は1ヶ月半ぐらいで8~9割生えてこない状態になりました。

脇は2ヶ月目ぐらいで、これなら見せられる!というレベルになりました。
ブツブツで目立ってた毛穴も、かなり滑らかな状態になりました。
よ~~~く見ると残ってる毛もあるので、他の部位をやるついでに打ってます。
手触りもザラザラ感ゼロで、子供の肌みたいです。
頑固なVラインはまだ残ってます。
他の人で最初から最大で打ってる人がいて、2ヶ月ぐらいでツルツルになったって書いてありましたが、
私はここは慎重にと、レベル5からスタートしました。
すでにヒョロヒョロの産毛に近くなってきてはいるので、あと1ヶ月もやればそこそこ綺麗にはなりそうです。
脱毛が終わったら美顔も試してみたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。