SSブログ
マスク ブログトップ

PM2.5 マスク 中国 大気汚染 [マスク]

PM2.5 マスク 中国 大気汚染


最安値に挑戦!10枚までメール便発送可能
激安販売分は残りワズカです。お早目のご注文を
【▲17 micro CATCH MASK(ミクロキャッチマスク) 1枚入り個装品です】
99%の捕集効率!★N-95規格をクリア!
高機能4層マスク
PM2.5 マスク 中国 大気汚染





ウイルス 花粉 黄砂 PM2.5対策に最適♪

N99規格のフィルターを2枚使った4層!
PM2.5完全対応!0.1まで対応しているN99規格のフィルターをダブルで使用。
つまりN95よりも断然スゴイN99規格×2!(N99とは0.1ミクロンのウイルスを
99%以上カットできるという意味です。PM2.5は2.5ミクロンです。)



PM2.5 マスク 中国 大気汚染

・PM2.5対応マスクERA MASK 【エラ マスク】です!
・男女兼用サイズの為、特に顔の小さい女性の方やお子様には大きいです。
・5枚組で携帯にも便利。
・日本製

使用方法
1.顔にフィットさせながら耳ひもをかけます。
2.顔の大きさに合わせてプリーツを広げます。

※かゆみ、かぶれ等の症状が発生した場合は、ご使用を直ちに中止してください。
※個人差により気分が悪くなったり、息苦しくなった場合はご使用を直ちに中止してください。
※眼鏡が曇る場合がありますので、車の運転時は十分にご注意ください。
※高温多湿、直射日光を避け、乳幼児の手の届かない所に保管してください。
※マスクをつけたまま就寝しないでください。
※有害な粉塵やガス等が発生する場所やそれを防ぐ等の目的でのご使用は出来ません。




.
マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。