SSブログ

TBS若林有子アナ”IT企業エリート”とラブラブ合い鍵半同棲 [TBS若林有子アナ”]

TBS若林有子アナ”IT企業エリート”と
ラブラブ合い鍵半同棲



TBS若林有子アナ”IT企業エリート”.GIF
交際相手のAさん(右)と彼の自宅へ向かう若林アナ。
手には先輩の山本里菜アナ(28)への誕生日プレゼントが
(提供:FRIDAYデジタル)



「え~ビックリしちゃった! うふふ♡」

本誌の直撃取材に愛嬌たっぷりで
応えたのは、TBSの
若林有子アナ(26)だ。

入社4年目にして
『ひるおび』や『Nスタ』、
『金スマ』などを担当。

今年に入ってから、
人気アナウンサーの登竜門と言われる
「一日署長」に就任し、
先日は初めて週刊誌のグラビアにも
挑戦した。

ファンの間では「わかば」の愛称で
親しまれている、

今勢いのあるエースアナだ。


そんな若林が足繁く通うマンションが
世田谷区内にある。

いそいそとカバンから鍵を取り出し、
入って行ったそのマンションは
若林の自宅……ではない。



6月末の夕方4時頃、
このマンションから白いワンピースを
着た若林が現れ、仕事先の渋谷へ
向かった。

1時間ほどでロケを終えた若林は、
足早に渋谷スクランブルスクエアへ。

そこで待っていたのは、
細身の若い男性だ。
歩き始め、二人は件(くだん)の
マンションへ。

家に近づくと若林がサッと
2~3歩下がり、男性の少し後を
追って建物へと入っていった。

「現在、若林さんは大手の
IT企業に勤める男性(Aさん)と
交際しています。

年齢は20代後半かな。

週の半分は世田谷区に住む
Aさんの元へ通っています。

仕事終わりに直接彼の自宅を
訪ねることもあれば、
仕事の合間の数時間だけ
会いに行くこともあるようです」
(Aさんの知人)

Aさんの自宅の合い鍵を持ち、
裏口から出入りする若林アナは、
自身の誕生日にも彼の家へと
帰って行った。

これだけ♡♡な若林だがそれでも
一緒に暮らすことは許されない
事情があるという。

「若林さんの家は親御さんが厳しいため、
なかなか同棲まではできないようです。

一人っ子というのもあって、
尚更親御さんとしては
慎重になっているんでしょう」
(テレビ局関係者)


今後、Aさんとのゴールインは
あり得るのだろうか。

仕事帰りの若林アナに本誌記者が
直撃インタビューをした。


―フライデーです。
彼氏さんとの交際について
お伺いできればと思います。

若林
「えっ、私どうしたらいいですか? 
ごめんなさい、何も言えないんです。
私のことじゃないから……。
恥ずかしい~」


―今、彼との結婚願望はありますか?

若林
「いや、今は仕事第一です。
石橋めっちゃ叩くタイプなんで……。
結婚したくないわけじゃないですけど、
今は仕事のほうにエネルギーを
向けちゃいますね」


―交際相手に求めるものは?

「圧倒的に誠実さです。
誠実な人! んも~、
恥ずかしい!(笑)」

物怖じしない性格と
持ち前の愛嬌でさらに
躍進していくだろう。



TBS若林有子アナ”IT企業エリート”-1.GIF
交際相手のAさん(右)と彼の自宅へ向かう若林アナ。
手には先輩の山本里菜アナ(28)への誕生日プレゼントが
(提供:FRIDAYデジタル)



『FRIDAY』2022年8月19・26日号より

FRIDAYデジタル



FRIDAY 8/5(金) 11:00配信

最終更新:8/5(金) 13:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b03835d7ec0e0dd63845f31f445bc7ec90acb94

























nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。