SSブログ

今夜も生でさだまさし「わーかやまいいぞう!那智といつまでも」 [今夜も生でさだまさし]

今夜も生でさだまさし
「わーかやまいいぞう!那智といつまでも」




2022年10月1日(土)00時25分~01時55分



「~さだフェス2018~」.GIF



今夜の「生さだ」は和歌山!

世界遺産・熊野那智大社社殿から生放送。

那智大社のお膝元・生まぐろ水揚げ量
日本一を誇る那智勝浦町のおすすめや
地元和歌山の情報番組を紹介!




番組内容


10年ぶりとなる和歌山県からの生放送。

今回は、2004年に
「紀伊山地の霊場と参詣道」の
一部として世界遺産に登録された
熊野那智大社社殿からお届け!

「那智の滝」の音が深夜に聞こえてくるかも…?

PRコーナーでは、地元商工会の
若手メンバーが登場して
那智勝浦町のおすすめを紹介。

さらに、和歌山放送局の
押尾アナウンサーが
地元密着の情報番組
『ギュギュっと和歌山』をPR!

とっておきの地域情報も必見です!

出演者

【キャスター】さだまさし,

【出演】

井上知幸

住吉昇








今夜も生でさだまさし〜ぐんまらんば群馬!〜.GIF




ミュージシャン・さだまさしさんが、
ラジオのディスクジョッキースタイルで
送る生放送トーク番組。

さださんが豊富な知識と経験、
幅広いネットワークを使って、
視聴者から寄せられた
質問や悩みにこたえていきます。

リスナーとパーソナリティーが
織り成す、温かくて深い
人間味あふれるラジオの世界を
テレビで実現します。

さらに、突然生ライブ演奏も…!?


https://www.nhk.jp/p/masashi/ts/GL9MWGM3J5/




















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。