SSブログ

Chage「残念だけど後悔してない」ASKA脱退表明後初ライブ、チャゲアス曲にファン涙 [Chage「残念だけど後悔してない」]

Chage「残念だけど後悔してない」
ASKA脱退表明後初ライブ、
チャゲアス曲にファン涙


Chage-1.GIF
「Chage Live Tour 2019~feedback~」
初日を迎えたChage。
ライブでは「CHAGE and ASKA」の
名曲も披露した(C)新澤和久



「CHAGE and ASKA」の
Chage(61)が31日、
Zepp名古屋で
「Chage Live Tour 2019~feedback~」の
初日公演を行った。

相棒の歌手ASKA(61)がユニット脱退を
表明してから初のコンサート。


MCでは
「CHAGE&ASKAがなければ
今ここにいない」

「残念だけど後悔はしてない」
とファンに語り、
「CHAGE and ASKA」の
曲も披露した。


真っ赤なエレキギターを手に、
新アルバム収録曲
「たどりついたらいつも雨ふり~
あの時君は若かった」
などを歌い上げたChage。


最初のMCでは

「ようこそー!
やっと会えましたね。
会いたかったー。

まずはCHAGE&ASKAの40周年に
たくさんのお祝いをありがとう!」

と800人のファンに呼び掛けてから
現在の心境を打ち明けた。


「ただ、皆さんご存知の
報告もありました。

CHAGE&ASKAの40年はやはり
『順風満帆』であって欲しかった。

ここに来てくれた皆さんも
それを望んでいたと思いますが、

どちらかと言うと『波瀾万丈』な
40年となりました。

いいこともあったじゃない?

そして、辛いことも。

ただCHAGE&ASKAがなければ今、

Chageはここにいないし、
そして何よりもみんなとも
会えなかったんだよ。

だから、残念だけど後悔はしてない。

実は今日のこのセットリストは
CHAGE&ASKAの楽曲もやりますよ。

だって大好きな楽曲たちですもの!

みんなもそうでしょう!

心を込めて歌います、
受け取ってください!」

MCに涙するファンもいたが、

Chageは“予告通り”
CHAGE&ASKAの名曲
「あきらめのBLUE DAY」

「NとLの野球帽」
も熱唱し、いつもの
ジョークを交えたMCで
ライブを盛り上げた。


本編最後のMCでは
「これ40年前、
デビュー当時に使っていた
ギターなんです。

久しぶりに引っ張り出してきたよ。

いい音鳴るね。

歌と一緒、これからも一緒に
歩いていきます」
とファンに誓った。

Chage-2.GIF
「Chage Live Tour 2019~feedback~」
初日を迎えたChage。
ライブでは「CHAGE and ASKA」の
名曲も披露した(C)新澤和久



スポニチアネックス 8/31(土) 21:30配信 


最終更新:8/31(土) 22:08


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000225-spnannex-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。