SSブログ

桜井玲香、乃木坂46卒業で涙「一生、関わっていく」 [桜井玲香、乃木坂卒業で涙]

桜井玲香、乃木坂46卒業で涙
「一生、関わっていく」


桜井玲香、乃木坂卒業.GIF
桜井玲香


アイドルグループ、乃木坂46の
全国ツアー最終公演が1日、
東京・神宮球場で行われ、
キャプテンの桜井玲香(25)が
グループを卒業した。


乃木坂の夏の風物詩になった
6年連続の神宮球場公演の
クライマックス。

純白ドレス姿の桜井が、
卒業ソロ曲
「時々 思い出してください」
を歌うと涙が頬を伝った。 

2011年の結成初期から
キャプテンとして奮闘。

スピーチでは16年夏に
体調不良で1カ月半休養した
ことを回想し、
「そのときに終わったなって思った」
と引退を覚悟したと告白。


グループ活動では
「友達なんていらない」と
孤軍奮闘するつもりだったが、
休養中にメンバーに支えられたことで
「本気でこのグループを守らなきゃと
思ったんです。

3年越しのきょう、
ここに立ってるんですね」
と晴れて迎えたラスト舞台に
感激した。


「おいでシャンプー」や
「インフルエンサー」など
35曲で、涙の笑顔で
3時間半のステージを完走。


「卒業しても乃木坂に一生、
関わっていくと思う。

『桜井玲香って乃木坂の
キャプテンだったんだよ』
と思ってもらえる人になりたい。

これからも乃木坂を作り続けていく
1人であることを胸に刻んで、
活動し続けていきたい。

これがお別れじゃない。

わくわくして待っていてほしいと
思います」。

今後、活躍することで“故郷”に
恩返しをすると誓った。


最後は名残惜しそうに会場を
歩いて回った。

再びステージに戻ると、
メンバーと一緒に円陣を組んで

「努力、感謝、笑顔、うちらは乃木坂、
上り坂、46!」
と叫んだ。


キャプテンらしく締めくくり、
「乃木坂に入ってよかったです。
みんな大好き! またね、ばいばい!」
と笑顔を振りまいて舞台裏に去った。



サンケイスポーツ 9/2(月) 0:00配信

最終更新:9/2(月) 2:05


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000500-sanspo-ent











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。