SSブログ

声優・谷山紀章、アキレス腱断裂 GRANRODEOが『イナズマロック フェス』など出演キャンセル [声優・谷山紀章、アキレス腱断裂]

声優・谷山紀章、
アキレス腱断裂 
GRANRODEOが
『イナズマロック フェス』
など出演キャンセル


声優・谷山紀章.GIF
谷山紀章 (C)ORICON NewS inc.


声優の谷山紀章(44)が16日、
自身のツイッターを更新し
「アキレス腱断裂」を発表した。


それにあわせて、飯塚昌明と組む
音楽ユニット・GRANRODEO
(グランロデオ)の20日・21日に
東京・Zepp DiverCityで
開催される予定だった
『GRANRODEO LIVE TOUR 2019 "
FAB LOVE"』の追加公演中止、

22日に滋賀・烏丸半島芝生広場で
開催される
『イナズマロック フェス 2019』への
出演キャンセルを発表した。

ツイッターでは、
「私、アキレス腱断裂により
正式にGRANRODEO追加公演2本と
イナズマロックフェス参加が
不可能となり痛恨の極みながら
多くの方々にご迷惑を
おかけする事に至りました」
と説明。


続けて
「やる気だけはあったんだけどね~ 
色々鑑みて決定しました。
ごめんなさい」
とファンへ心配かけたことを謝罪し
「月並みですが早く治して
お返ししますので待ってて下さい」
と呼びかけた。


また、GRANRODEOの公式サイトも
更新され
「9月14(土)に開催されました、
GRANRODEO LIVE TOUR 2019
"FAB LOVE"北海道公演におきまして、
VocalのKISHOW(谷山紀章)が、
公演中に右足を負傷いたしました」
とし

「終演後、病院にて
『アキレス腱断裂』との診断を受け、
ライブパフォーマンスができる
状況ではないと判断し、

今週開催を予定しております
公演については、やむをえず
公演を中止、出演キャンセルと
させていただくこととなりました」
と経緯を説明。


最後に
「公演を楽しみにされて
おりました皆様には
申し訳ございませんが、
KISHOWの1日も早い復帰を
お待ちいただきたく、
何卒ご理解のほど、
お願い申し上げます。

今後ともGRANRODEOを
よろしくお願い申し上げます」
と伝えている。


GRANRODEOの追加公演中止に
伴うチケットの払い戻しは、
オフィシャルサイトにて
後日発表、出演キャンセルと
なった
『イナズマロック フェス 2019』
の払い戻しはしない。

なお、
『イナズマロック フェス 2019』の
GRANRODEOが出演予定だった
回には西川貴教が代わりに出演する。

谷山はテレビアニメ

『文豪ストレイドッグス』中原中也役、

『進撃の巨人』ジャン・
キルシュタイン役など人気作品に出演。

2005年に谷山がボーカルで
飯塚昌明がギターの音楽ユニット
・GRANRODEO(グランロデオ)を結成し、

10年にGRANRODEOのボーカル
として男性声優では初の
日本武道館で単独ライブを開催した。

声優・谷山紀章-1.GIF
AbemaTV『声優と夜あそび』木曜MCの
(左から)浪川大輔、谷山紀章
(C)ORICON NewS inc.


オリコン 9/16(月) 20:55配信

最終更新:9/16(月) 21:56


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000331-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。