SSブログ

貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる、安心感を与えてくれる人」【コメント全文】 [貫地谷しほり、一般男性と結婚]

貫地谷しほり、一般男性と結婚
「どんな時でも私の味方でいてくれる、
安心感を与えてくれる人」
【コメント全文】


貫地谷しほり-1.GIF
一般男性との結婚を発表した貫地谷しほり
(C)ORICON NewS inc.


女優の貫地谷しほり(33)が24日、
所属事務所を通じて今月に一般男性と
結婚したことを発表した。


貫地谷は直筆コメントで
「この度、私、貫地谷しほりは
2019年9月にかねてより
お付き合いをしていた
一般の方と入籍致しました事を
ご報告させて頂きます。

家族以外で初めて、
どんな時でも私の味方でいてくれる、
そんな安心感を与えてくれる
人と出会いました」
と報告。


「彼と自然な時間を重ねていく中で、
これからの人生に対して更なる
夢を持てるようになり、
自分の置かれた環境や日常への
感謝の気持が生まれました。

この気持を生涯大切にして
いきたいと結婚に至った次第です」
と結婚へ至った心境をつづった。


今後に向けて
「まだまだ未熟な私たちですが、
このご縁を大切に、お互いを
高め合い、更に精進していきたいと
思っております」
と決意を新たにし、

「これからも温かく見守って
いただけたら嬉しいです。

どうか今後ともご指導のほど、
よろしくお願い致します」
と呼びかけた。

貫地谷は1985年12月12月生まれ、
東京都出身。A型。

2002年に『修羅の群れ』で
映画デビュー。
フジテレビドラマ『大奥~華の乱~』、

NHK大河ドラマ『風林火山』などに
出演した後、
NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』
(2007)で初主演を務めた。


●貫地谷しほり結婚発表コメント全文


いつも応援して下さっている皆さまへ

この度、私、貫地谷しほりは2019年9月に
かねてよりお付き合いをしていた一般の方と
入籍致しました事をご報告させて頂きます。


家族以外で初めて、どんな時でも
私の味方でいてくれる、
そんな安心感を
与えてくれる人と
出会いました。


素朴で優しく、
どんな時も冷静に判断ができる
彼に沢山助けられています。

彼と自然な時間を重ねていく中で、
これからの人生に対して
更なる夢を持てるようになり、
自分の置かれた環境や日常への
感謝の気持が生まれました。

この気持を生涯大切にしていきたいと
結婚に至った次第です。

まだまだ未熟な私たちですが、
このご縁を大切に、お互いを高め合い、
更に精進していきたいと思っております。

これからも温かく
見守っていただけたら嬉しいです。

どうか今後ともご指導のほど、
よろしくお願い致します。

貫地谷しほり

貫地谷しほり-2.GIF
一般男性との結婚を発表した貫地谷しほり
(C)ORICON NewS inc.



オリコン 9/24(火) 21:01配信

最終更新:9/25(水) 9:27


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190924-00000366-oric-ent











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。