SSブログ

お笑いタレント・キンタロー。 DNA検査で分かって驚いたこと [キンタロー。]

お笑いタレント・キンタロー。 
DNA検査で分かって驚いたこと


キンタロー。-1.GIF
キンタロー。


妊娠中のお笑い
タレント・キンタロー。が
24日に更新したブログで、
DNA検査を受けた結果、
太りやすい体質であることが
判明したと報告した。

キンタロー。は「DNAで性格が分かる 
検査をしたのですが 沢山色々
分かるのですがその結果のひとつに
歳をとることに 脳力が低下する
とありました」
と記した。
「めちゃくちゃショックでした 
確かに物忘れがひどくなったかも。。
こんなに頭大きいのに 頭大きい分  
せめて頭良くあってほしい」
と嘆いた。

同時に
「この仕事はとても向いてる
遺伝子でした よかったー!!!」
と喜んだ。

キンタロー。はさらに検査結果を報告。

「遺伝子検査では遺伝子的に
太りやすいとありました!!!
やっぱりね こんな事まで
分かってしまうんですよ!
すごいですよね」
と記した。

太りやすいにもかかわらず、
「マタエクサは出来ていません 
太ってきてるのに」と自虐的に。


「つわりは収まりましたが食べ物を
食べた後に若干不快感があります。

それにかまけて、食べた後に
横になってしまう事が多々。。
これが絶対良くないのに」
と分かっているけど
やめられない癖を明かした。



デイリースポーツ 9/25(水) 17:05配信

最終更新:9/26(木) 7:37

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000087-dal-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。