SSブログ

本田翼、“オフ会”でファン1万7000人と交流 生ゲーム実況&自宅公開に大声援 [本田翼、“オフ会”でファン1万7000人と交流]

本田翼、“オフ会”でファン
1万7000人と交流 
生ゲーム実況&自宅公開に
大声援


本田翼-2.GIF
「ほんだのばいく」開設1周年記念イベントを
開催した本田翼(C)SDP


女優の本田翼が22日、
さいたまスーパーアリーナ
・コミュニティーアリーナで
公式YouTubeチャンネル
「ほんだのばいく」の
開設1周年記念イベントを開催。
https://www.youtube.com/channel/UC8pMBOI9vXf6fIM670vdIPw

“オフ会”ということで、
普段は見せることのない
貴重な姿で登場し、

全3部あわせて約1万7000人の
ファンとの交流を楽しんだ。


オープニングで
「イベントにきてくださって
ありがとうございます! 

本田翼です! 

今日はよろしくお願いしまーす!」
と元気にあいさつすると、
会場はいきなり大歓声。

「私自身イベントというものを
これまで開催したことが
なかったので、みなさんに
会えてすごくうれしいです。

今日は楽しんで行ってください!」
とフレッシュに意気込んだ。


第1部では『ゲームするぞ!』の部と
題して、本田と来場した
ファン総勢132名が、
ステージ上でゲーム
『マリオカート8 デラックス』で対戦。

スタンバイする本田の表情が会場の
巨大スクリーンに映し出されると、
会場からは
「かわいい!頑張れー!」などの
黄色い声援が飛び交った。


動画さながらに

「みんな早い! 
容赦無いね(笑)!」
などと実況も交えながら
プレーした本田だが、

1戦目は最下位、

2戦目も10位と冴えない結果に。

観客からスタートダッシュを
教えてもらった
3戦目は2位、

4戦目は3位と
調子を上げていったが、

最終的な全ゲームの総合スコアは、
7位でフィニッシュ。

本田翼-6.GIF
「ほんだのばいく」
開設1周年記念イベントを
開催した本田翼(C)SDP


「残念…修行します…!」
と悔しそうな表情を見せたが、

「今日は、こんなにたくさんの
皆さんにお会いすることができて、
更に一緒にゲームすることが
できるなんて本当にうれし
かったです!」
と笑顔を見せた。


第2部では『本田の部屋』と題して、
こたつ型のトロッコに乗って
笑顔で手を振りながら登場。

プライベート姿を
見せるということで、
休日の過ごし方について
タイムテーブルで紹介し、

自身が自らの部屋で撮影した
レアなプライベート映像を
初公開した。

さらに、
「最近は料理もする」
とグラタンとポトフを
作る料理動画や、

日本テレビ系ドラマ
『CHEAT チート~詐欺師の皆さん、
ご注意ください~』のための
ダンスレッスンの動画も披露した。


追加公演となった第3部は
『思いきった3公演目』の部と題して、

YouTubeチャンネル
「ほんだのばいく」で
ゲーム実況することが多かった
ゲームタイトル
『Dead by Daylight
(デッド バイ デイライト)」
を初披露。

この部でも、会場の中から一緒に
ゲームするプレイヤーを選出し、
対戦ゲームを実施した。


本田翼-5.GIF
「ほんだのばいく」開設1周年記念イベントを
開催した本田翼(C)SDP



オリコン 10/22(火) 21:00配信

最終更新:10/23(水) 1:55

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191022-00000339-oric-ent















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。