SSブログ

今夜も生でさだまさし 「~まさしが来たぞ!喜々甲斐甲斐~」NHK甲府放送局 [今夜も生でさだまさし]

今夜も生でさだまさし
「~まさしが来たぞ!喜々甲斐甲斐~」
NHK甲府放送局


「~さだフェス2018~」.GIF


2019年10月26日(土)
24時35分~26時05分

今夜も生でさだまさし3.GIF


今夜も生でさだまさし~まさしが来たぞ!

喜々甲斐甲斐~NHK甲府放送局から生放送!

日本ワインの生産量日本一を誇る
山梨県がワイン県宣言をしたある
意外な理由を紹介!

今夜も生でさだまさし~まさしが来たぞ!


喜々甲斐甲斐~今夜の生さだは
今年8月に「ワイン県」を宣言した
甲斐の国・山梨県の
NHK甲府放送局から生放送!


▽PRコーナーでは日本ワインの
生産量日本一を誇る山梨県が
「ワイン県」を宣言した、
ある意外な理由を紹介!


さらに国際コンクールで
最高の賞を受賞したワインが
スタジオに登場!


▽「熱血!生さだ学園」
今回はどんな高校生が参加するのか!?




https://www4.nhk.or.jp/masashi/367/



出演者

キャスター

さだまさし


出演


井上知幸

住吉昇


ミュージシャン・さだまさしさんが、
ラジオのディスクジョッキースタイルで
送る生放送トーク番組。

さださんが豊富な知識と経験、
幅広いネットワークを使って、
視聴者から寄せられた
質問や悩みにこたえていきます。

リスナーとパーソナリティーが
織り成す、温かくて深い
人間味あふれるラジオの世界を
テレビで実現します。

さらに、突然生ライブ演奏も…!?

http://www4.nhk.or.jp/masashi/














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。