SSブログ

ジャニーズWEST濱田、TBS「SASUKE」収録でケガ 左脛骨骨折 [ジャニーズWEST濱田、収録でケガ]

ジャニーズWEST濱田、
TBS「SASUKE」
収録でケガ 左脛骨骨折

TBS-2.GIF
TBS

TBSは21日、
「SASUKE2019 大晦日」
(12月31日、後7・00)に
出演予定のジャニーズWEST
・濱田崇裕(30)がけがをしたと
発表した。

20日にセットの視察・体験を
していたところ、着地の際に
左足をひねり、負傷した。

病院で診察した結果、
左脛骨遠位部の骨折と診断された。

2カ月の安静加療を要するという。

濱田がけがを負ったのは、
「ウイングスライダー」
(旧・タイファイター)。

2枚立てたアクリル板に
両手・両足を突っ張って体を支え、
高さ1・8メートルからレールに
沿って下っていく全長10メートルの
エリア。

濱田は終盤でバランスを崩し、
着地地点に敷かれた
ウレタンマットに左足を
ひねるように着地し、負傷した。

「脛骨遠位部」とは、
足首のあたりを指す。


TBSは
「この競技は過去5回実施しており、
今回も、事前のシミュレーションを行い、
安全に細心の注意を払っておりましたが、
濱田さんに怪我をさせてしまい、
大変申し訳なく思っております」と
謝罪コメントを発表した。


濱田は
「体験させていただく際に気合を
入れすぎたあまり、着地に失敗してしまい、
左足首を骨折してしまいました。

本当に大好きな『SASUKE』出演の
夢がかなう前に怪我をしてしまったことが
本当に悔しいです。

骨折箇所以外は元気なので(中略)
早く足の回復に努めます」

「そして『SASUKE』に
出演される皆様を全力で
応援しています!」と
前向きなコメントを寄せている。


デイリースポーツ 11/21(木) 15:14配信

最終更新:11/21(木) 17:01

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000080-dal-ent















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。