SSブログ

橋本マナミ ブログで結婚発表「仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」 [橋本マナミ ブログで結婚発表]

橋本マナミ ブログで結婚発表
「仕事を理解し将来を共に
歩める素敵な方と出会いました」


橋本マナミ-1.GIF
橋本マナミ


タレントの橋本マナミ(35)が27日、
自身のブログを更新、結婚したことを
発表した。

お相手は1歳年下の勤務医で、
2年弱の交際を経ての
ゴールインとなった。


橋本は
「応援してくださる大切な
ファンの皆様へ」の
タイトルでブログを更新、
直筆のメッセージ画像を掲載し
「一つ年下の一般男性の方と
本日入籍致しました」と
報告し、

「私のこれまでの人生も肯定しつつ、
仕事を理解し将来を共に歩める
素敵な方と出会いました」と
つづった。

最後に
「結婚後も、変わらず今まで通り
頑張っていきたいと思っております。

これからも応援して頂けたら
嬉しいです」と
決意を述べて締めくくった。


◆橋本 マナミ(はしもと・まなみ)
1984年(昭59)8月8日生まれ、
山形県出身の35歳。

97年、全日本国民的美少女コンテストで
演技部門賞を受賞し芸能界入り。

品のある端正な顔立ちと、
豊満ボディーを生かした
独特の色香で

「平成の団地妻」

「国民的愛人」
としてブレーク。

16年NHK大河ドラマ「真田丸」、

18年のNHK連続テレビ小説「まんぷく」、
映画「光」(17年)、

「マスカレード・ホテル」(19年)
など多数作品に出演。

1メートル68、B86・W60・H88。

血液型AB。

【橋本のブログ全文】

応援してくださってる皆様へ

私、橋本マナミは、兼ねてより
お付き合いしておりました
一つ年下の一般男性の方と
本日入籍致しました。

20代後半で強烈なキャッチコピーを
頂いたとき、1人の女性としての
幸せより応援してくださる
皆様に寄り添い橋本マナミとしての
芸能生活を充実させるべく
頑張ってきました。

13歳でデビューしてから
うまくいかないこともありましたが、
皆様の応援があったからこそ
夢を諦めずお仕事を頑張ることが
できて今があります。

ありがとうございます。

そして30代半ばになり結婚を
意識した時私のこれまでの
人生も肯定しつつ、
仕事を理解し将来を共に
歩める素敵な方と出会いました。

結婚後も変わらず
今まで通り頑張っていきたいと
思っております。

これからも応援して
いただけたら嬉しいです。


橋本マナミ


橋本マナミ-2.GIF
ハート型のバルーンを手に幸せいっぱいの
橋本マナミ


スポニチアネックス 11/27(水) 7:45配信

最終更新:11/27(水) 9:39

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000109-spnannex-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。