SSブログ

V6 坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!自宅愛1年で愛犬なつく関係に [V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛]

V6 坂本昌行 元宝塚トップと熱愛!
自宅愛1年で愛犬なつく関係に



V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛.GIF
11月下旬の朝、坂本の自宅から前日と同じコートで
出てきた朝海/
Copyright (C) 2019 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.




肌寒くなってきた11月中旬の早朝。
都内にある公園を愛犬の
マルチーズ・ペチョと歩いているのは
V6の坂本昌行(48)だ。

そして、坂本の隣にはぴたりと
寄り添う女性の姿が。

彼が手綱を握る反対側の手には
女性の手が優しく添えられていた。

談笑しながら散歩を楽しんだ2人は
駐車場へ。


女性は慣れた様子で犬を抱えながら
助手席に乗り込み、車は坂本の
自宅へと走り去っていった――。

坂本が住むマンションの
近隣住民はこう語る。

「坂本さんがキレイな女性と
2人で散歩している姿はよく見かけますよ。

坂本さんは7年近くワンちゃんを
飼っているそうですが、
女性にもとてもなついているみたいで、
楽しそうに散歩しています」

さらに、2週間後の11月下旬。

午前10時過ぎに自宅マンションから
送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。

その30分後、なんと同じマンションから
公園で坂本と散歩デートをしていた
女性が出てきたのだ! 
本誌が目撃した女性の正体は、
宝塚歌劇団の雪組でかつて
トップを務めていた朝海ひかる
(年齢非公表)だ。


「朝海さんは91年に宝塚歌劇団に入団。
華やかな容姿とダンスで男役として
人気を博し、02年には雪組の
トップスターに就任しました。

06年に退団し、その後は舞台を
中心に活躍。

『ローマの休日』のアン王女役など
さまざまな作品でメインキャストを
好演していました」
(宝塚関係者)

朝海が坂本のマンションから出てきた前日、
友人女優のSNSには広瀬すず(21)が
出演する舞台を観劇に訪れた彼女の写真が。

そのときと同じコートでマンションを
出た彼女は、都内にある自宅へと
帰っていった。

ひそかに逢瀬を重ねる坂本と朝海。

2人の出会いは1年前にさかのぼる。

「坂本さんが昨年11月に主演した
ミュージカル『TOP HAT』で
共演した際に2人は知りあったといいます。

もともとイギリスの作品で、
日本では宝塚歌劇団が初めて
上演したということもあり、
稽古では坂本さんが朝海さんに
アドバイスを求めていたそうです。

お互いに大のミュージカル好きと
いうこともあって意気投合し、
交際に発展したと聞いています」
(舞台関係者)


その間、坂本は苦難にも直面していた。

今年9月、坂本、長野博(47)、
井ノ原快彦(43)によるユニット
“トニセン”こと20th Centuryが
18年ぶりとなるディナーショーを
年末に開催すると発表。

その発表会見で坂本は、
左ひざの前十字靱帯及び
半月板損傷による手術を
受けたことも公表していた。

そうした坂本のピンチにも
彼女は温かく寄り添っていたようだ。


「手術の前から、朝海さんは
ひざの調子が悪い坂本さんを
献身的に支えてきたそうです。

一日も早く回復できるように、
栄養を考えた料理を作り、
坂本さんが歩けないときは
1人で犬の散歩をすることも
あったといいます。

さらに、来年はV6が結成25周年と
いうことで活動も活発化します。

朝海さんは親しい友人に
『頑張る彼を支えていきたい』と
語っていたそうです」
(音楽関係者)


坂本がディナーショーや
グループ25周年に向けて精力的に
活動を続ける陰には、
元タカラジェンヌの愛ある
サポートがあったようだ――。



V6坂本昌行 元宝塚トップと熱愛-1.GIF
散歩後に坂本の愛犬ペチョを慣れた手つきで抱える朝海。



女性自身 12/3(火) 0:00配信

最終更新:12/3(火) 1:04


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191203-00010001-jisin-ent



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。