SSブログ

藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表「夫婦としてのすれ違いや生活のずれ」親権はユッキーナに [藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表]

藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表
「夫婦としてのすれ違いや生活のずれ」
親権はユッキーナに






藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表.GIF
藤本敏史と木下優樹菜






お笑いコンビ
「FUJIWARA」の
藤本敏史(49)とタレント
・木下優樹菜(32)が31日に
離婚したことが明らかになった。

双方の事務所が2人のコメントと
ともに発表した。


この日、都内の区役所へ離婚届を提出。

2人の娘の親権は木下が持つ。


2人は2010年8月に結婚。

12年8月に長女、
15年11月に次女が誕生。

バラエティー番組での夫婦共演も多く、
おしどり夫婦として知られていた。

関係者によると、今年に入り、
口げんかなどにより徐々に
夫婦関係が悪化。

秋頃から、婚姻関係の続行、
別居、離婚などあらゆる
可能性を探って第3者を
交えて話し合いを行ってきた。

そのさなか、木下が、
姉の勤務していたタピオカ店を
SNSでどう喝するような
メッセージを送っていたことが
判明し騒動となり、
木下は11月に芸能活動を
自粛していた。


以下2人のコメント

藤本敏史
「私ごとで大変恐縮ですが、
私、藤本敏史は、
この度12月31日を
もちまして木下優樹菜さんと
離婚した旨、ここに報告させて
いただきます。

お互いの芸能生活の中で、
夫婦としてのすれ違いや
生活のずれが重なり、
話し合いを重ねた結果
このような結論に至りました。

これから夫婦という形で
なくなっても、子育てに
おきましては父親、
母親として二人で
協力してしっかり責任を
果たしていきたいと
考えております。

お世話になっている皆様、
関係者の方々にはご迷惑を
おかけして申し訳
ございませんが、
何卒ご理解いただけたら
幸いでございます。藤本敏史」


木下優樹菜
「私、木下優樹菜は、この度、
藤本敏史さんと離婚することに
なりました。

親権は私が持つことに
なりましたが、私たちの間に
生まれてきてくれた
2人の娘にとって、
世界にたった1人の
父親であり、母親であるので、
今までと変わらず、
お互いに協力し合い
仲良く子育てをして参ります。

全ての関係者の皆様、
そして応援してくれるファンの皆様、
ご迷惑とご心配をおかけして
大変申し訳ございません。
木下優樹菜」








木下優樹菜-1.GIF
木下優樹菜、ナダルとの密会風2ショット公開 
コメント欄炎上も撮影者は…











報知新聞社


スポーツ報知 12/31(火) 13:00配信


最終更新:12/31(火) 14:31


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-12310048-sph-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。