SSブログ

中居正広「お金が減らない」と嘆く 毎月使うのは5万円「ぜんぜん減らない。おっつかない」 [中居正広「お金が減らない」と嘆く]

中居正広「お金が減らない」と嘆く 
毎月使うのは5万円
「ぜんぜん減らない。おっつかない」 






中居正広「お金が減らない」.GIF
中居正広









タレントの中居正広(47)が18日、
パーソナリティーを務める
ニッポン放送
「中居正広 ON&ON AIR」
(土曜後11・00)に出演。

「お金が減らない」と嘆いた。

リスナーからの
「中居くんにとって、
とっておきのぜいたくはなんですか?」
という質問に

「おそば屋さんに行って
値段見るけど脈拍は変わらない。

大戸屋、やよい軒…値段
見ることはないね」と
ささやかなぜいたくを
明かした中居。

その流れで
「自慢じゃないけど、
本当に僕、お金が減らないです」

「一日1000円しか使わない」

「光熱費とか家賃とか
携帯(電話)とかを外せば、
だいたい5万円ぐらいじゃない?
お財布から出てくのは
月5万円ぐらい。

ぜんぜん減らない。
おっつかないよ、月5万じゃ」と
庶民的な生活を明かしていた。



スポニチアネック 1/21(火) 17:48配信


最終更新:1/21(火) 21:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000170-spnannex-ent






-4中居正広.GIF
中居正広


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。