SSブログ

Kis-My-Ft2 舞祭組、結成当時の葛藤明かす ユニットの成長をキスマイに還元「大きな選択だった」 [舞祭組、結成当時の葛藤明かす]

Kis-My-Ft2 舞祭組、結成当時の葛藤明かす 
ユニットの成長をキスマイに
還元「大きな選択だった」






舞祭組、結成当時の葛藤明かす.GIF
舞台『○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』の
取材会に出席した(左から)二階堂高嗣、宮田俊哉、
横尾渉、千賀健永 (C)ORICON NewS inc.






人気グループ・Kis-My-Ft2の
横尾渉、宮田俊哉、
二階堂高嗣、千賀健永が9日、
東京グローブ座で行われた
舞台『○○な人の末路~
僕たちの選んだ××な選択~』の
取材会に登場。

テーマにちなみ“人生の選択”を
聞かれると、4人からなる
グループの派生ユニット・舞祭組の
活動をあげ、「ブサイク」との
出会いに感謝した。


人生の選択の失敗談 
二階堂は
「Kis-My-Ft2のデビューももちろん
(人生の)選択でしたが、
舞祭組ができたことが大きな
選択だったかなと思います。

この4人が舞祭組で、
舞祭組として活動できたことが
大きな選択だった」と回顧。

人気グループとして活動しながらも、
呼び名である舞祭組=「ブサイク」と
言われることは最初、抵抗があった
そうで「嫌でしたね~」と
照れながら話した。


抵抗はありつつも得たものは
大きかったようで、
横尾は
「それがあったからこそ、
まえあしの3人
(北山宏光・藤ヶ谷太輔・
玉森裕太からなるユニット)、

そして7人のKis-My-Ft2が今、
ちゃんとあるので、
(舞祭組の選択は)
よかったと思います」と
舞祭組としての活動が
Kis-My-Ft2に還元できていると
説明した。

舞祭組としてコンサートもやり、
今回は4人での主演舞台。


「4人で新しい世界を切り開いている」
と報道陣から称賛されると
「そうですね~、どんどん、
この4人でもいろいろと
挑戦していけたらいいなと
思っています」と
意気込んだ。

同舞台では坂田聡、高橋ひとみと
共演する。

「ブサイク」の話のあとに、
宮田は「『美男(イケメン)ですね』
という舞台で、ひとみさんと
共演していました」と
“イケメン”を強調すると、

メンバーから
「俺『(イケメンって)言うぜ?』
みたいな顔やめて!」と
総ツッコミ。


続けて宮田は
「舞祭組になる前、
『美男(イケメン)ですね』の
舞台に出た次の年に
舞祭組(ブサイク)になって…」と
イケメンからブサイクと
呼ばれる180度変わった
環境に戸惑ったと
告白し笑いを誘った。


同舞台は、昨年4月に
鈴木信行著
『宝くじで1億円当たった人の末路』
を原案に、4人が主演でドラマ化も
された今作。

舞台版では、4人を
月Side(横尾、千賀)
・海Side(宮田、二階堂)の
2組に分け、舞台の前半では
1つの同じストーリーを2組が演じ、

後半では月・海が別の
ストーリーに分岐し、
それぞれが違った
エンディングを迎えるという
日替わりの構成。

ドラマ版ではそれぞれの
人生における選択と、
最終的にその人生が
どのような末路を迎えることに
なるかを描いた。

今作では、設定を一新し、

横尾、宮田、二階堂、千賀とともに、
舞台ならではの新たな人生と
人間ドラマ、それぞれの
末路を紡いでいき、

ドラマの設定を一新している。

3月15日まで上演される。




舞祭組、結成当時の葛藤明かす-1.GIF
舞台『○○な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』の
取材会に出席した(左から)坂田聡、二階堂高嗣、
宮田俊哉、横尾渉、千賀健永、高橋ひとみ
(C)ORICON NewS inc.







オリコン 2/9(日) 20:30配信

最終更新:2/10(月) 2:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00000327-oric-ent

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。