SSブログ

YOSHIKI「今このタイミングでコンサートは危険」バンド仲間とそのファンに呼びかけ 無観客イベントの要請断った [YOSHIKI今このタイミングでコンサートは危険]

YOSHIKI「今このタイミングで
コンサートは危険」
バンド仲間とそのファンに呼びかけ 
無観客イベントの要請断った





YOSHIKI-1.GIF
YOSHIKI







ロックバンド
「X JAPAN」のYOSHIKI
(年齢非公表)が1日、自身の
ツイッターであらためて
コンサート自粛を呼びかけた。

「BAND仲間、そしてその
ファンのみんなへ」と
題して

「自分は決して人の模範に
なれるような人ではないけど、
こういう時の判断は間違わない。

苦渋の決断を伴うかも
しれないけど、今この
タイミングで、
コンサートを行う行為、

及び参加は、危険な
行為だと思う…
全ての人々に対して。

みんなの安全を
祈っています」と
つづった。

YOSHIKIは前日のツイッターでも
バンド仲間から要請のあっ
た無観客イベントを断ったことや、

政府から自粛要請のあった
2週間の間に自分の
コンサート予定があったら
無観客ライブでも
実施しないことなどを
つづり

「ファンの安全はもちろん、
スタッフ及びメンバーの
安全も大切だから」と
強調していた。


同日には椎名林檎(41)が
ボーカルを務める
人気バンド「東京事変」が
東京都内で予定通り
コンサートを実施。

希望者にはチケット代金の
払い戻しにも応じる対応を
とったが、会場前には
大行列ができるなど
大勢のファンが集結。

政府要請を受けて
「EXILE」や「Perfume」
などはコンサートを
中止するなどアーティストに
よって対応が分かれ、
東京事変の開催をめぐっても
賛否両論の声が上がっている。




無観客の「ウルトラマン」舞台あいさつ.GIF
寂しい…無観客の「ウルトラマン」舞台あいさつ





中日スポーツ 3/1(日) 16:32配信

最終更新:3/1(日) 16:32


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200301-00010047-chuspo-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。